~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/15(金) 18:16:10

~*独りぼっち*~

名 前:独りぼっち (いゆちゃん♪)
ギルド:交易旅団


いゆちゃん♪


いゆちゃんと出逢ったのは
愛のブログの紹介にも書いてあった通り
PTを組んだらいゆちゃんがいて、
赤ネになってて、
一生懸命、匈奴元鬼を狩った時w

その後
いゆちゃん露店でお話をよくするようになり・・・w
その時期はお話だけで終わることしばしば・・・でしたww
いろんな人が集まってはお喋りして楽しかったね~♪

いゆちゃんは・・・
チャットがものすごく早くて
顔文字がかわい~の♪
なんていうかリアクションがおもしろいww
いゆちゃんは普段チャットが早いから
遅い時は、何かしてるんだな~って・・・
バレバレですww

いつの間にかレベル差が縮まり・・・
なんか装備がすごいしww
まだマントしてないけど
勝てる自信がありません・・・w
その調子でこれからも頑張ってね☆

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
むぅ・・・
愛ちゃんのブログで出逢いとか書いちゃったしな~w

あwそだw
その朱ちゃんと愛ちゃんがいゆと出遭ったときに組んでたPT・・・俺もいたw
てか俺が誘ったのかw

いゆはチャット早いが・・・
質問されて答えても返事こないときとか・・w
さっきまで話してたのにいきなり返事が来なくなったりとか・・・w

まぁ何をしてるかは大体予想できるがねw

っと今日はこの辺にしておこう・・・・・・・・・・・・・w

まぁがんばってね~w
2006/09/15(金) 18:39:33 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
いゆゆんとの出会いは~
露店かな?wその時朱ちゃんたちとあって~
愛ちゃは前から知ってて~
レノレノは同盟だったからねぇw
まぁレノレノの出会いだけ思い出せない私ですw

いゆゆんとのチャットはおもしろいねぇw
メッセで倫ちぃ(倫香)とはやうち対決したときはメチャメチャ早かったもんねw

マントではおもいっきり負けましたw
(ノω・、) ウゥ・・・
今日からGT28がんばりますw
2006/09/15(金) 20:18:55 | URL | リコ #-[ 編集]
( )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ

わざわざ友達紹介で乗っけてもらって(^人^)感謝♪
てか、独りぼっちが誰だったかってのがばればれになってるwwwwww
まぁ、いいけども・・・w

朱ちゃんは~・・確か、あったときは、朱ちゃんも愛ちゃんもレベルが高かったねぇw
いつか、追いついてやるー!って思ってたし⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
まぁ、結局手伝ってもらってたときのキャラで追いつくことはなくなったけどね・・・w
てか、赤ネを直しを手伝ってもらってる時は・・・ひそかにクエアイテム集めも手伝ってもらってました(*⌒∇⌒*)テヘ♪

とりあえず、今は・・・休憩の時期なので一時レベル上げはしないと思われますww
武器もそろそろ新調しなきゃいけないし・・・52月剣を募集中です♪w
日剣を100Mで譲ってくれる方も激しく募集中ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ

それと・・GTも買って、時計も買って・・・orz
お金が足りません(´;ェ;`)ウゥ・・・


さりげなく・・発言するだけしてその場を立ち去るってことは・・・しょっちゅうなので、そこら辺はよろしくですwwwww
今も朱ちゃんに発言しておいて…レスを書いております≧(´▽`)≦アハハハ
返事は末永くお待ちくださいマセw
2006/09/16(土) 11:49:40 | URL | 独りぼっち #9RZVEQUc[ 編集]
>レノちゃん
言ってたねw
そうそう、
途中で返事来なくてそのままってこと
あるねw
(私も人の事言えないんだけど・・・w)

>リコちゃん
そっか~
みんなメッセで繋がってるんだね♪
私メッセあっても・・・
全然使ってないww

リコちゃんも勝負したんだねw
私はまだ保留・・・w
GT消化がんば♪

>いゆちゃん
あれ?w
もうバレバレじゃなかったの?w

一時期休憩ですかw
リアルが忙しくなるからかな?
私は休憩してられなくて・・・w
頑張ってますw

発言して去る・・・
まw それがいゆちゃんだって思ってますからw
返事は気長に待ちますよw
2006/09/16(土) 21:12:19 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
