~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/31(月) 02:39:04

~*長安渡口*~

これはお気に入りには掲載していませんw
最近散策して撮影したものです♪

渡口は、何気なく渡って終わりっていう人がほとんどだと思うけど、
見渡してみると・・・
なかなかきれいなんです^^

それぞれに特徴があって、
渡口だけでも雰囲気が違いますw

ということで、
まずは長安の渡口ですw

長安渡口Ⅰ


↑は渡口というより・・・
渡口付近ですねw
ちょうど日が沈むところを撮れました♪

ここはまたしても・・・
敵がうじゃうじゃいるところです><。

人が少なかったからよかったけど・・・
こんなレベルにもなって、
河童なんか一生懸命退治して・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねw

ほんと何してr(ry


はい、次いってみましょーw

次は渡口の・・・一角w
この場所・・・わかります?w
某HPにもここが掲載されていたんですが、
最初どこなのかわかりませんでしたww
渡口でSS撮ってて・・・やっと気付いたくらいww

あまり見てないってことですねー(ノ_<。)

長安渡口Ⅱ


某HPには、
ここに虎女が連れてこられてたSSがありましたw
その出来事を知ってる人・・・いるかな?w
~今日の出来事&お知らせ☆~
 
ここに書いちゃいますw

まず・・・
ここはSS風景集を中心にしてますが、
それだけじゃな~って思ったので・・・
私のお友達を紹介していこうと思います♪

今日、すでに3人の方にSS撮影をお願いしましたーw
ちょっと場所もこだわってみて、
三人とも違う場所で撮影w(ご協力ありがとうw)

アップは少し先になりますが、
随時SSは撮りにいこうと思うので、
みなさん、ご協力をお願いします^^
撮りたい場所など・・・考えておいてくれると助かります☆
よろしくですww
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おお~^^
初めてみたw

最近ですかw
いつだろw

2枚目・・・普通に渡り口にある建物では?w

友達撮影がんばw

やっぱりみんなに場所きくn(ry

とにかくがんばw
2006/07/31(月) 06:29:17 | URL | レノン #1wcRHeFk[ 編集]
いいよね、風景ってw
こう見えてもそういうのは結構好きw
それより早く俺のレベルに追いついてマントしよw
では、おじゃましましたノシ
┃電柱┃彡サッ!
2006/07/31(月) 10:55:59 | URL | 匡章 #-[ 編集]
遊びに来ましたー!!
んでリンク貼らしていただきまーす!ww
綺麗なところの写真沢山だ!私ねーあのホタン王宮の写真すきー!
2006/07/31(月) 12:59:07 | URL | 倫香 #-[ 編集]
>レノちゃん
いつ・・・
レノちゃんが放置の時w

友達撮影・・・
一応希望があるなら応えようと・・・w
時間がかかるのは・・・ご了承くださいww

>まさちゃん
いらっしゃいませ☆
好きって言ってくれるのは嬉しいね^^
頑張って更新するから、
また遊びに来てね♪

レベルに追いついてって・・・・・
無理です!w
まさちゃんが待っててくれて~
私がBOT並みに狩りしない限り・・・無理w

>倫ちゃん
こっちもリンク貼りました~♪
ホタン王宮って夕焼けのかな?w
私もかなり好き~♪
ホタンはきれいなところたくさんあるから
撮りがいがあるよ^^

ネタがあるうちは毎日更新目指すので
また遊びに来てね☆
2006/07/31(月) 22:34:47 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
