~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/13(水) 00:05:15

~柳~

リコちゃんを撮影した後に撮ったSSです^^
場所は・・・水鬼のいるところ♪
柳の樹がたくさんありますw

9/9 @柳Ⅰ


撮るつもりがなくても
いいなって思う瞬間があるのですw
そうなると撮らずにはいられない・・・w

もう、
撮影現場を見られても構わないって感じで
自分の世界に・・・・ww

9/9 @柳Ⅱ


水鬼がウロウロしてるので
ちょっと退冶をお願いして撮影しましたw
やっぱり夕焼け(日が沈む瞬間)はきれいですね♪
ついつい撮影してしまいます^^
☆おまけ☆

空色が違うものをアップ☆

9/9 @柳Ⅲ


あまり変化に差がありませんが・・・
気にしないww

9/9 @柳Ⅳ


これはちょうど柳に太陽が重なってる瞬間を撮影したもの^^
ちょっとした違いですが、
なんとなく雰囲気が違うように見えません?w

9/9 @柳Ⅴ


これが最後♪
空の色が・・・
血の様に赤いなって・・・
思ったの私だけかな~?^^;
これだけなんか、別って感じで・・・w
なんとなく・・・
和む感じではないですよね・・・w (そんなことない?w)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
柳たくさん・・・の前に柳しかなかったよねw

さすがカメラマンw
俺はアシスt・・・・・w(ry
何気ないものでも朱ちゃんが撮るとよく見えるねw

夕焼けはいつみてもいいね^^
もちろん日が沈む瞬間もねw

太陽が重なってるの・・・
何か違う感じするねw
柳がより強調されてるような・・・w

最後のは赤いねw
てか水鬼のとかは赤くなるよねw
なぜだかわからんがw

和む・・感じはしないねw
どっちかっていうと暗い感じw
2006/09/13(水) 00:24:57 | URL | レノン(★STAR★) #NInBn7ZY[ 編集]
おぉみごとに柳オンリー(・-・*)ヌフフ♪

柳の下に幽霊の方々に立っていただきたい感じが・・・w

最後の1枚はなんだろう・・・ドスグロイヽ(´・`)ノ??
2006/09/13(水) 02:35:16 | URL | リコ #-[ 編集]
>レノちゃん
う・・・ツッコまれたw
そだね、柳しかなかったね・・・w

あらw
ありがとう(*ノェノ)
そういう言葉が励みになりますw

最後の一枚・・・
消そうか残そうか
載せようかどうしようか迷った一枚ですw
でも、なんとなく気になってしまったので
載せてみました^^w

>リコちゃん
幽霊ね・・・w
もう少し暗い時に撮ったら
かなり似合うかも・・・w

ん~
確かに最後の一枚・・・
どす黒い感じもしなくはないね・・・w
いい感じはしないんだけど
なぜか気になる一枚・・・なんでだろ?w
2006/09/13(水) 23:49:18 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/14(木) 19:21:34 | | #[ 編集]
朱ちゃぁんw
綺麗ねぇーww
なんていうか・・・
古風な感じ(●´∀‘●)b

私も血のように見えるわ!!
朱ちゃん・・・・・
PCから貞子が!!Σ(ノ゜∀゜)ノ
2006/09/14(木) 21:55:24 | URL | 愛喬 #4ARdecsc[ 編集]
ども~(o´(ェ)`)
SSきれいだな~( ̄ェ ̄;)
僕のPCは…(:D)┼─┤
僕のPCは…(´;ェ;`)
2006/09/14(木) 22:18:32 | URL | 喋れません #-[ 編集]
>愛
ありがとん♪
私も結構柳のSS気に入ってますw

愛・・・
そんなこと言わないで><w
苦手なの知ってるでしょ!w

>しゃべちゃん
SS褒めてくれてありがとう(*ノェノ)
しゃべちゃんのPCとは・・・
全然違うのかな?^^;

あ・・・
しゃべちゃんのブログ見たけどまだカキコしてなかった・・・w
なので、カキコしにいくね~ヾ(*'-'*)
2006/09/15(金) 18:21:15 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
