~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/11(月) 02:14:10

☆お月様探し☆

INしたら・・・
レノちゃんとリコちゃんが昨日の場所にいてw
今日もお月様を探す旅に出ることになりましたw

まずは・・・同じ場所で待ってみるw
・・・・・・・・・・・・・・・・・
出ない( p_q) シクシク

レノちゃんもリコちゃんも
ずっと待ってたみたいですが出逢えず・・・w

気分転換も兼ねて場所移動~♪

以前ちょっちょが
豊かな寺院で月を見たと言ってたので
豊かな寺院まで行ってみました♪

お月様待ち☆Ⅲ

待ちます・・・
待ちますが・・・
やっぱり現れず・・・( p_q) シクシク

3人ともGTがないし、
暇だね~ってお話になり
どうせならオアシスまで行ってみようってことになって
オアシスへ♪
初オアシスでしたw

タクラマカンオアシスにてw

ここは綺麗なSSが撮れそうな場所だなって思ったから
改めて風景を撮りに来たいなって思いました^^

しばらくブラブラして、
やっぱり月を探すけど見つからなくて・・・
次どうするか、会議ww

オアシスにて会議中w

会議をした結果
友達SSを撮りに行こうってことになり(もちろん私提案w)
撮りに行きました♪(また後日アップしますねw)

その後・・・
ちょっと散策して・・・

滝の上~♪

今度は渡口でお月様探しww

お月様待ち☆Ⅳ

お月様が見つかることなく・・・
やっぱり朝に( p_q) シクシク

お月様待ち☆Ⅴ

また雨に降られたり・・・w
(リコちゃんだけ雨宿りww)

お月様待ち☆Ⅵ


そんなこんなで・・・
結局今日も出逢えませんでした(ノ_<。)うっうっ
お月様に嫌われちゃったかな~( p_q) シクシク

明日も諦めずリベンジしようかな・・・?^^w
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
1番きました!
これ1ばんだよね!?やったぁぁぁぁ
見たか!レノレノめw

お月様はでませんねぇ・・・でたら前のユニークみたいに『東の空にお月様が登場しました』ってでればいいのにねw

またお月様探しいきましょう><
GTもないし・・・
2006/09/11(月) 03:06:05 | URL | リコ #-[ 編集]
ふふ・・・実に4時間?くらい見てたさw
GT消化して暇だったもんでw

でも・・・やっぱりでないね~・・・w

寺院行く途中にも出来事あったでしょw
「朱ちゃんのにょろにょろに挑戦してみよ~」
ってやつw(提案したのは俺w)

寺院でもだめだったね~・・・w

オアシス・・・一度一人で下見に来たとき骸骨兵士に囲まれて死んだ・・・
なのでリベンジを兼ねて行きましたよっとw
オアシスは綺麗だよねw
撮りたい時は言ってねw

どうしようか会議・・・基本俺は人任せw
なのでやっぱり朱ちゃんが決めたねw
まぁそのおかげでSSにもある滝を初めて近くで見れたけどw

渡り口では・・・いろいろあったね・・・・w
ま、まぁいろいろですはw

やっぱりどこで見ても同じなのかね~・・・w
リベンジ・・・狩りしながらも常に気にしてみようかなw
2006/09/11(月) 03:15:46 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
二人とも同じ時間にコメントを書いて・・・
投稿ボタンを早く押したリコちゃんが一番だったって感じだねw

ていうかレノちゃん・・・
何時まで起きてるの!w

>リコちゃん
初かな?w
一番おめでとうww

それいいかもw
お知らせww
そんなお知らせが出たら
場所を選んで撮影できるのにねw

うんうん
お月様探しはまだまだ続きそうだね!w

>レノちゃん
4時間ってww
レノちゃん・・・
よく待ってたねw

にょろにょろの出来事は・・・
飛ばしちゃったww
だってSS撮ってn・・・(ry

リベンジできてよかったね♪
撮りたい時・・・
もちろんその時は一人で・・・・・w

人任せ・・・よくないw
でも、オアシスとか提案したのはレノちゃんだったね^^
友達SS撮影はどっちかっていうと付き合ってもらったって感じだったしw

渡口・・・
二人で殴り合ってたねww
2006/09/11(月) 22:19:03 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
