~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/12(火) 00:39:20

~*リコッテ*~

名 前:リコッテ (リコちゃん♪)
ギルド:FireBomber


リコちゃん♪Ⅰ


リコちゃんは敦煌時代からのお友達♪
愛を通じて~かな?^^

敦煌時代の記憶・・・
いゆちゃんの露店で話をしてて
愛の姉です~って話した時、
最初全く信じてもらえなかったことw
その後、驚いてくれたっけww
姉妹でやってるの、いいな~って言ってたよね^^

リコちゃんとは
よく狩り場で会います♪
おサル(猿人)の頃からよく会うよね^^
レベルも近いし、
このまま似たような感じでレベル上がったら・・・w
って思ってますww

リコちゃんもネタ好きというか遊び好きというか・・・w
一緒にいると楽しいです♪
いつも笑わせてくれますw
お月様を一緒に待ってる時
会話が弾んで待ってる時間が気にならないくらい♪
リコちゃんはお月様見つけられたかな~?
☆おまけ☆

同じ場所で撮ったんだけど、
バックと空色が違うSSをもう一枚アップ☆

リコちゃん♪Ⅱ


本当は
空が紫色になった時に撮りたかったのだけど・・・w
ちょっと時間がずれてしましましたw
なので、満天の星が輝いている時に^^w

この日
近くで風景SSを何枚か撮ったので
(撮影現場を見ていたリコちゃんに笑われました・・・( p_q))
また後日アップしますね☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
リコちゃんですね~w
リコちゃんとの出逢い・・・
もともと同盟ギルドだったんだよね・・・
今は違うけど・・・w
いつ出逢ったんだろ・・・w(ゴメンナサイw)

猿人のときはね~よくあったかもw

リコちゃん黙ってるの苦手そうw
なにかと暇だって言って動いてるしw

会話が弾んでね~・・・朱ちゃん黙って聞いてるほうが多いようなw

撮影現場のことは言っちゃいけないよねw
俺も見たときつい突っ込んじゃったけど・・w
これからは禁句だなw
2006/09/12(火) 01:20:47 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
(///ω///)テレテレ♪
なんか自分がのせられるとてれますねw
姉妹でってこと知ったときはほんとビックリしましたw
私も兄とできたら・・・いえ、いないほうがいいかもw

お月様をじっと待ってるときは・・・そうですねwじっとはできないのでいろいろ途方も無いことを独りで喋ってましたねwレノレノもツッコミくれないから・・・(ノω・、) ウゥ・・・

撮影現場のことは禁句らしいので私はナニモミテナカッタことにしますw

楽しいこと大好きなので何かあったら誰でもササくらはい(=´ー`)ノ ヨロシク
2006/09/12(火) 03:27:06 | URL | リコ #-[ 編集]
昨夜はどうもwww
SAKUとカズマ繋がりでお知り合いw
何かあっても、ナニモミテナイでよろしくw
そのうちギルドが落ちついたら、遊びに行くから('-'*)
2006/09/12(火) 09:12:09 | URL | ひで坊(朔夜に移籍w) #-[ 編集]
>レノちゃん
黙ってるの苦手・・・
そういう人・・・他にもいるよね♪
(誰とは言わないけどw)

二人のやりとりがおもしろくてw
ついつい見ちゃってたww

撮影の仕方は企業秘密なのにw(嘘ですw)
ほんとに人には見られたくないなと思うばかりです・・・(/ω\)

>リコちゃん
そっかw
リコちゃんお兄さんがいるんだね~^^
いくつ離れてるんだっけ?w

レノちゃんとのやり取り見てておもしろかったよ~w
確かにツッコミがないときもあったねww

うん・・・・w
見なかったことにしてくれると嬉しいかも・・・ww

>ひでさん
ひでさんギルド変わったんですね~^^
また変わる予定なのかな??

ササはしたけど
ひでさんは見ない・・・w
最近見かけませんねw
2006/09/12(火) 22:23:49 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
