~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/10(日) 01:58:44

☆お月様☆

この前お話した通り
私・・・お月様を探していますw

狩場で見つけたお月様(ギルチャで教えてもらって撮影w)
まだアップしてなかったのでアップ☆

8/29 @お月様☆Ⅰ


まずは空を見上げて撮影^^
どんどん移動していくから、
カメラでおっかけっこww


8/29 @お月様☆Ⅱ


空の色が変わって
お月様が沈もうとしています^^

沈んだ後・・・
後ろから朝日がw(朝日は撮影してないのでSSないです・・・w)

久しぶりにお月様に会えました♪
お月様のSSは、これが4枚目w
これからもっと増えるといいな♪
(ていうか、増やしたい・・・w)

お月様探しの旅に出られるの・・・
さて、いつだろう?w
☆今日の出来事☆

いつだろう・・・
とか言いつつ
今日、レノちゃんとリコちゃんと
お月様を探しに出かけましたw

私が昔撮ったSSの中に
お月様が写っていたものがあったので
その場所に行ってみました^^

お月様待ち☆Ⅰ


こんな感じで待ちます・・・
待ち続けます・・・w

お月様待ち☆Ⅱ


お月様に出逢えず朝・・・( p_q) シクシク

やっぱり・・・
待ってると出逢えないんでしょうか・・・w

今日は出逢えなかったけど
諦めませんww
またリベンジします♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
この月は俺が敦煌にいたとき見たやつかな?w
敦煌だったからな~w
SS撮れなかったし・・・w

このときはうれしかったね~^^
ずっと敦煌で沈むまで見てたしw

俺もSS撮りた~いw増やした~いw

3日?w4日?w(シルク時間w)待ったよねw
悔しいよねw
リベンジだねw
2006/09/10(日) 02:15:20 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
まったく・・・
気合の足りないレノレノはヘンタイ露店だして放置しちゃうし・・・
仕方ないので露店に観測日記をずっとかいてやろう

月のSSもってるんだね^^いいなぁwみたことはあっても月がこんなに貴重なものだとは知らなかったからSSは撮ってなかった(*ノノ)

ただいま6回目の夜をむかえようとしておりますww
2006/09/10(日) 03:16:36 | URL | リコ #-[ 編集]
>レノちゃん
そうそう
私がササで教えた時のやつだね♪
私も沈むまで見てたよ~^^
ていうか、SS撮ってた・・・w

ほんとに悔しいから、
GTもないし、
今日もう一度リベンジかな☆

>リコちゃん
ヘンタイ露店ってww
その場所で出してたのかな?w

月のSSはね、
お散歩♪の ~滝~ で載せた
真ん中の滝・・・
にも、三日月が写ってるよ♪

他2枚は・・・
デートSSだから(*ノェノ)キャー

リコちゃん・・・
あれからも頑張って待ってたんだねw
(さすがです・・・w)
お月様・・・見れたのかな~?
2006/09/10(日) 22:02:59 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
やっぱり朱南さんのSS、綺麗やわ~…(*´∀`*)ホノボノ
お月様、PCの壁紙にしてしまいそう。(笑)

メール有難うございました~!
返事、書いてない不届き者で申し訳ありません。<(_ _)>
ちゃんと送りますから!何時になるか分からないけど…←オイ!!(笑)

私もブログ、立ち上げました~。
良かったら来て下さいね゚.+:。(●ゝω・)

http://kibunya-blog.spaces.live.com/
2006/09/11(月) 08:25:12 | URL | minamimura #J3QnkNS6[ 編集]
>みなみさん
いつもお褒めのお言葉ありがとう(〃∇〃) てれっ☆

壁紙にするなら
解像度を上げて撮ったSSがいいんだけどね☆

ブログ早速拝見させていただきました^^
これから更新頑張ってくださいね♪
2006/09/11(月) 22:20:48 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
