~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/09(土) 10:50:01

赤と青

久しぶりにシルクにINして狩り~♪
GTは全部消化できなかったけど、
2時間は狩りできたかな?^^

ぞうさんを狩ってると
来客がチラホラ・・・w
時間がちょうどイシュの時間だったからかな?w
お馬さんで駆けてく人たちを何人か見ました^^
リコちゃんも5・6周はしてたねw

狩場が同じになったぷっちんにも何度か会いました~♪
その時の出来事w

気が付くと・・・
ぷっちん、赤マフラーしてる~♪
私ずっと青マフラーだから、
赤マフラーかわいくていいなって
ちょっと思ってましたw

そんな話をしたら・・・
「じゃあ、付けてみる?」
って聞かれたので、
お言葉に甘えて付けてみました~♪

赤マフラー♪


ん~・・・
やっぱり青マフラーが見慣れてるせいか
ちょっと違和感が・・・ww
護具じゃなくて道服だったら
また違って見えたのかな~とも思ったり・・・w

私の青マフラーをぷっちんに渡して
二人で記念撮影♪

ぷっちんとツーショット♪Ⅰ


ぷっちんとツーショットー(*ノェノ)
こうやって並んで撮ると・・・
今まで気にしてなかった背の高さが
ちょっと気になったりw
ぷっちんと並ぶと
私背高かったんだーって思えるww

ちょっとした出来事だったけど
楽しかったです☆
☆おまけ☆

普段はね
こうなのです♪

ぷっちんとツーショット♪Ⅱ


ぷっちんに
「青のほうがやさしさが出てるよ~^^」
って言われました(〃'∇'〃)ゝ

そういえば・・・
以前にも赤マフラーを借りて付けた事があったな~って
思い出しましたww
その時はSS撮れなかったから(撮ることを知らなかったw)
いい記念撮影ができました♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こっち来客ないからね~w
みんな早く来るんだw

マフラーね~・・・
たしかに・・・朱ちゃんは青が見慣れてるから違和感あるねw

ぷっちも青だと違和感がw

ぷっちの言うとおりだねw
青のほうがねw

俺・・・青似合うだろうか・・・w
青は一度も付けたことないからな~・・・w

青い手袋なら付けたことあるけどね~w
まwかなり変だったけどw
2006/09/09(土) 11:16:57 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
>レノちゃん
来客は・・・たまたまですよw

レノちゃんも
赤マフラーが見慣れてるから
きっと青マフラー付けたら
違和感あると思うよw

赤のほうが暖かい感じがするからいいなって思ってたw
でも、青はやさしさが出てるって言われて、ちょっと感じ方が変わりました♪
2006/09/09(土) 21:04:18 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
