~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/08(金) 00:13:40

カミナリ><。

9/7(木) AM3:30頃・・・

もちろん私は仕事の疲れもあり、熟睡中・・・
そこへ・・・

カタカタ・・・
カタカタカタ・・・


私→o( _ _ )o...zzzzzZZ

クゥ~ン
キュ~ン▽;ェ;▽


ん・・・? 蛍??(蛍=ワンコw)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで私の部屋に!?

蛍は基本1階ですw(ていうか、2階まで来ないw)
そして私の部屋は2階ですw

なんで来たのかもわからず、
とりあえず抱っこして、親に報告・・・

朱 「蛍が私の部屋に来たんだけども、なんでだろ~?」

母 「カミナリが鳴ってるからでしょー」

朱 「え・・・カミナリ・・・?」

ピカッ!       ゴロゴロゴロ・・・

朱 「あ~・・・ほんとだ・・・」


蛍はカミナリが大嫌いですw
怖いみたいです^^

でもね、
私もカミナリ大嫌いなんですー><。

蛍が私を起こさなければ・・・
カミナリが鳴ってる事に気付かずに熟睡できたのに・・・
(言われるまで気付かなかった・・・w)
寝れなくなってしまったではないですか( p_q) シクシク
蛍が2階までカミナリ怖くて来たのって・・・初めてじゃないかな~?^^;
しかも私の部屋に・・・w

しばらく蛍を抱っこして小さくなってましたが・・・
ずっとそんなこともしてられない><
だから、とりあえず1階に戻した・・・けれど
また上がってくる~><。
お願いだから寝かせて・・・そんな気分でした^^;
でも、実際・・・
カミナリのせいで全然寝れなくて・・・
早起きしようと思ってたのに・・・
できませんでした~(ノ_<。)うっうっ
何の為に早く寝たんだか・・・w
とりあえず、
やらなくちゃいけないこと・・・
3つのうち、1つは終わりました~(*´ー`)

でも、まだまだ忙しさは変わらないw
これからが本番w
頑張るぞー!w

ブログ不定期更新・・・
でも・・・
どうも、寝る前の日課になりつつあるみたい・・・w
今日はネタがあったので、とりあえず更新してみました♪
(シルクネタじゃなくてごめんなさい^^;)

ていうかね、
今もカミナリ鳴ってるのです・・・
近くないから、まだましだけどね^^;

最近カミナリ多くて嫌になる(*ノ_<*)
今日・・・熟睡できるかしら~・・・
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
カミナリが怖くてわざわざ2階の朱ちゃんの部屋に来る・・・かわいいではないかw

朱ちゃんカミナリ嫌いだったね~w

起こされなければ・・・w
かわいい行動だけど複雑だねw

寝れなかったか~・・・
きついね^^;

おぉ~1つ終わったんだね~
ひとまずおつかれさま^^

うむ・・・これからが本番w
ファイト!(いつもがんばれって言ってるから言い方変えてみたw)

更新日課ですかw
毎日更新してるからね~w
そりゃ日課になるねw

なんで謝るかな~?
シルクネタじゃなくてもいいじゃないか!!
みんないいと思ってるよ^^
だから謝るんじゃない! おk?w

今日は熟睡できるといいね~^^
じゃないときつすぎるでしょ^^;
眠れることを祈っておやすみ~^^
2006/09/08(金) 00:28:29 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]

蛍へ・・・

たまにはオレと交代しようか?

(※このコメントもスル~でお願いします!wどうしても言いたくて・・・。)
2006/09/08(金) 01:08:29 | URL | 狂四郎(★STAR★) #-[ 編集]
カミナリやだねー
カミナリはほんとやだやだ↓

この前カミナリ落ちたときPCとルーターが大変なことになっちゃったし・・・近くに落ちて山火事になるわ・・・
まぁカミナリにも負けずがんばって^^
人間なにかを一生懸命にやってるときは周りのこととか自分のことにすら気が回らないことがあるけど(私だけかな?w)
自分のやるべきことを頑張ってください^^
まぁこんなことしか言えないヽ(TдT)ノアーウ…

犬・・・飼いたいなぁ
2006/09/08(金) 05:21:57 | URL | リコ #-[ 編集]
ゴロゴロ
やべ、腹で雷が、、、
2006/09/08(金) 06:52:59 | URL | ぷっち #-[ 編集]
>レノちゃん
確かに可愛かったw
でもね~ずっとそのままではいられませんでしたw

私自身、このブログはシルク中心でと思ってたから・・・w
(愛とは違ってねw)
でも、実際シルクにINしてなくてシルクネタは・・・無理だよねw

一応熟睡できたよw
カミナリどっかいっちゃったから^^
よかったです♪

>狂ちゃん
・・・・・・^-^

>リコちゃん
だよね~><
なんか・・・大変だったんだね~;;
私もカミナリなると、一応PCのコンセント抜きます・・w(怖いからw)

私のやってることって・・・
夜はできないのw
(できることがないわけではないけど・・・w)
なので、会社でこっそりとか・・・早起きしないとできないのです~(ノ_<。)
うん、頑張るよ^^

リコちゃんの家は何も飼ってないのかな?
ワンコはね~、私一人だったらきっと飼えない^^;
かわいいけど、世話はそれなりに大変だからね^^

>ぷっちん
そんなにゴロゴロいうほどお腹空いたの?w
たくさん食べて満たしてくださいww
2006/09/08(金) 22:15:55 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
