~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/07(木) 00:29:00

撃沈。。

最近リアルが忙しいです・・・(ノ_<。)うっうっ
会社に・・・
一日の半分の時間いることもあります・・・
(仕事は8時間たまに残業ありですが・・・w)

家に着くのが、どうしても10時半頃になり
それから夕飯&お風呂・・・
シルクにINするのがかなり厳しいです・・・><。

なんていうか、やたらと眠いし・・・w
これ、どうにかならないかな~って思うw
別に、睡眠時間が足りてないわけではないはず・・・w

今の現状に体がついてきてない感じもする><w
せっかくこの前リフレッシュしたばかりなのにー(*ノ_<*)
当分こんな感じが続きそうです;;

全くシルクにINできないというわけではないので、
できる時にINして頑張ります~^^;
みんなと交流できなくなるのが、ちょっと悲しい・・・( p_q) シクシク

けど、しょうがないね^^;

ブログ更新も不定期になります。
ていうか、もともと不定期更新の予定だったので、
今までよく頑張ったな~とww

毎日足を運んでくださっている方
ごめんなさいです~m(_ _"m)ペコリ

それから・・・
SS撮影を依頼しておきながら
撮影がまだの方々・・・
申し訳ないです~;;
余裕がある時に撮れたらって思うので
気長に待っててくださいねm(_ _"m)ペコリ

INできた時は
遊んでやってくださいw
今週は・・・
金曜日・土曜日はINできるはず・・・w

早寝早起きで・・・を
やっぱり実行できるように頑張ろう・・・w
もう、これしかない・・・と、思います・・・w
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
昨日も言ってたけど大変だね~^^;

睡眠時間・・・足りないような気もするよw
足りてるとは言えないね~w

うんうん・・できるときにIN・・それでおk^^
たしかに交流できなくなるのは悲しいけどね~^^;

更新・・・誤ることないよw
皆は好きで見に来てるのだから^^
全く更新しなくなるわけじゃないんだからさw
気にしな~いw

SS・・・助っ人いk・・・(ry

早寝早起きね~・・・
まぁ朱ちゃんががんばると言うのなら何もいうまいw
無理しないようには・・・ちょっと余裕ないのかな?w
無理しすぎないように^^

まぁ・・・実行すると結局は・・・
ここでは言わないでおこうw

何度も言うようだけど・・・
無理しすぎないようにがんばって!!

俺が言えるのはこれだけですな・・・・w

ではではおつかれ~^^

2006/09/07(木) 00:46:47 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
最初ぉ・・・レノレノめ・・・w
レノレノの愛あふれるコメントの中に私の言いたかったことが詰まっていたので一言だけ。。。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪
p(・∩・)qガンバレ!
ですw
2006/09/07(木) 04:36:58 | URL | リコ #-[ 編集]
健康一番
2006/09/07(木) 12:20:58 | URL | ぷっち #-[ 編集]
無理しないのが一番やね
体調崩せばもともこもないから
のんびりとねw
2006/09/07(木) 13:13:27 | URL | ラジウム #sCdCES4I[ 編集]
お疲れさま~♪
遅くまでお仕事お疲れさまです!^^
お仕事遅くなっちゃうと、確かにシルク時間は減っちゃうね^^;

最近は自分が思ったとおりに動けなくて、
(|| ×m×)オ、オェ・・が復活したようですw
でも、負けません^^気合で乗り切りますw)
時間ばかりがドンドン過ぎて(゚ー゚;Aアセアセ
そしてうさも、やたらと眠いww
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
そういう時は寝ちゃいましょうww

がんばらないようにがんばって♪
(意味不明??^^;)
自由気ままにいきましょう^^
2006/09/07(木) 16:02:56 | URL | 兎砂 #-[ 編集]
気合だ気合だ気合だぁー!!www
シルクINできんくても、
みんなが離れてくわけではない♪
と、私はいつも信じてる☆☆
2006/09/07(木) 19:04:26 | URL | 愛喬 #4ARdecsc[ 編集]
みんな・・・
<(_ _*)> アリガトォ

>レノちゃん
早寝早起きでね・・・て
言うだけで、実行できないかも・・・w
やっぱり・・・
キツイもんw
そこまでできる自信がないです・・・w

無理せずに・・・ねw
頑張るよ^^

>リコちゃん
応援エールありがとう^^
その言葉を励みに頑張るよ~♪
やれるところまでやってみる!w

>ぷっちん
そだねw
健康が一番だよね^^
一応、体は壊してないですw
(風邪引いたり熱は出してないよw)
壊さないように気をつけるよ^^

>ラジラジ
うんうん^^
無理して体壊したら
全部台無しになっちゃうもんねw
一応、体壊さないように気をつけてはいるつもりです・・・w
ていうか、まだ倒れられませんw
気が張ってるうちは大丈夫かな・・・w

>うささん
あらら^^;
なんだか、辛そうですね><
うささんも、無理しないように^^

自由気ままに・・・
やるべきことを片付けたらそうしますw
それまでは・・・ちょっと我慢かも☆

>愛
そだねw
全くINできないわけじゃないから^^
まだいいほうだねw
ほんと気合かもw
愛も頑張りなね^^w
2006/09/08(金) 00:11:07 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]

ココのコメント・・・

レノで始めて~~~

~~~狂で終わる!

これぞ、STARフォーメーションだ♪

・・・決まったなレノ♪

(※このコメントはスル~でお願いしますwどうか!w)
2006/09/08(金) 01:05:02 | URL | 狂四郎(★STAR★) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
