~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/04(月) 00:14:17

花火&お散歩♪

狂ちゃんから
リアルの事を書いてほしいと希望があったので・・・
書いてみることにしましたw(ネタもできたし・・・w)

昨日・今日と用事があった為
長野に行っていました^^

土曜日は新作花火をやるということを聞いていたので
親戚の家に泊まり
花火を見に行きました♪

新作花火なので、
おもしろい花火がたくさん見れました☆

携帯で写真を一生懸命撮ったので
いくつかアップしたいと思います♪
(かなり必死で撮りました・・・w)
愛も撮影・・・愛撮影の写真も混ざってますw

☆一枚目☆
花火Ⅰ

☆二枚目☆
花火Ⅱ

☆三枚目☆
花火Ⅲ

☆四枚目☆
花火Ⅳ


おもしろい花火もいくつかあったのですが
大玉しかきれいに撮れなくて・・・(*ノ_<*)
あまり、新作って感じしませんよね・・・w
それぞれ題名が付いてて
音楽に合わせて打ち上げられてたのですが(音楽は遠くて聞こえませんでしたw)
どれがどれだったか・・・わかりませんw

最後は
Kiss Of Fire
という、水上スターマイン♪

スターマインⅠ

端から二つ半円の花火が徐々に近づき・・・
(湖に反射して円に見えますw)

スターマインⅡ

重なる(キスをする(*ノェノ))と
打ち上げ花火が・・・
という感じで、
最後は1つの花火になります♪

携帯で撮ったので
あまりうまく撮れませんでしたが
とてもきれいでした♪

花火なんて、何年ぶりに見ただろう・・・w
いい思い出ができました^^

↓お散歩へ続くw
☆日曜日☆

用事が終わって夕方・・・
愛とワンコといとことお散歩に出かけました♪

夕焼けがきれいだったのと、
お花が、これまたきれいに咲いてたのでいくつか撮影w
(リアルでもカメラマン・・・w)

コスモスⅠ

まずはコスモス~♪
いろんな所に咲いてました^^
秋って感じがしますよねw
コスモスは結構好きな花です^^

アップも撮ってみました☆
コスモスⅡ

次はマリーゴールド♪
マリーゴールド

他にも咲いていましたが、抜粋して二つw

次は・・・コスモスをバックに
黄昏蛍♪(うちのワンコですw)

蛍♪

長野には蛍の息子もいます(写真はないけど・・・w)
2匹連れて散歩に行きました♪

次は夕焼け~♪
夕焼け♪

これもたくさん撮りましたが、
抜粋して一枚だけw

お月様も出てたのですが・・・
さすがに携帯で撮るのは無理でしたww

最後にススキと白いお花畑w

ススキ♪


白いお花♪


お散歩・・・
1時間半はしましたw
走ったし(ワンコに引っ張られて・・w)
のんびり歩きもしたし・・・
普段できないことができるっていいですよねw
なんか、健康的って感じでww

歌なんか口ずさみながら
おいしい空気を吸って・・・
時を忘れて、のんびりと過ごせました^^
心身ともにリフレッシュできたかな☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
らしくていいね♪
ふふふw
画像とコメント見ながら、一人で(゚∀゚)ニヤニヤ
朱南ちゃんらしく、癒されます(^-^)
2006/09/04(月) 02:14:08 | URL | *ひでぼう #-[ 編集]
きれいに撮れてるね^^
花火とか携帯なのに綺麗に撮れてるね^^
必死に撮ってる姿がちょっと想像できますw
ほんと癒されわぁ州´ー`州 マッタリ
2006/09/04(月) 04:07:34 | URL | リコ #-[ 編集]
うぅ・・・;;
やっぱり一番逃したじゃん・・・w

初リアルですね~^^
新作の花火をやる・・・そういうのもあるんだね~w
花火綺麗に撮れてるねw
最後のは見てみたいね~w

リアルでも撮影とは・・・w
さすがカメラマンだw

花も夕焼けもいいねw
黄昏蛍もw

散歩1時間・・・結構したんだねw
たしかに健康的な感じがするねw

心身ともにリフレッシュできてよかったですね~^^


癒し・・・朱ちゃんのすべてが・・・は!w
なんでもないw

ちょっと長くなったかなゴメンナサイw
2006/09/04(月) 06:03:37 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
癒されます♪
写真お上手なの、ゲームの中だけじゃないじゃありませんか(*^^*)
私も花火大会のとき携帯で撮りましたけど、シャッターが切れるのが遅くて、ぜんぜんまともに撮れませんでしたよ^^;
それにしても、花火の写真もお花の写真も、本当に癒されます^^
また何か撮れましたら、ぜひ見せてくださいね♪
2006/09/04(月) 11:58:21 | URL | 七夏 #z8Ev11P6[ 編集]

やっぱり、リアル話も悪くないっしょw

次回も楽しみにしております♪

今度は姉妹の写真をぜひ。。。

いや、ムリなら手とかだけでもw

2006/09/04(月) 19:38:18 | URL | 狂四郎(★STAR★) #-[ 編集]
あら~・・・
リアルの記事にこんなにコメントが頂けるとは・・・w
みなさん、ありがとうww
癒されますか(〃'∇'〃)ゝ
載せてよかったです♪

>ひでさん
あらw
私らしいですか?^^
シルクでやってる事と
同じようなことしてしまいました・・・w
ほんとはね、
あまり写真とか撮らない人です・・・w
あ、でも、人物より風景のほうが・・・
撮ること多いかもw

>リコちゃん
愛とね~
あーだこーだ言いながら
見るよりも撮るを優先・・・って感じでしたw
想像できる?w
よく撮れた写真は二人で交換しました♪

>レノちゃん
花火はね~
風車の形をしたのとか
星やハートの形をした花火も上がったんだよ♪

最後のスターマインは結構恒例でやってるので
見に来るといいよw(いつかね♪)

むw
またなんでもないですかw
最近毎日言ってない?w

>七夏さん
携帯で花火を撮るの
かなり大変でしたよ~><
そうそう、シャッターが切れるの遅いんですよねw
だから、早めにシャッター切って撮影しましたw
タイミングが難しかったです~^^;

お出かけって
あまりできないので、
もしまた何かあればアップしますね^^

>狂ちゃん
リアル話・・・
今回は特別ですw

次回・・・
さて、書くのはいつになるかな~?w

狂ちゃんのそのリクエストには・・・
残念ながらお応えできませんw
諦めてくださいww

ていうかね、
いじわる狂ちゃんのお願いなんて
ききませんから^-^


お散歩して
久しぶりに走って・・・
筋肉痛になった朱南でした・・・><
運動不足・・・いけませんねw
2006/09/04(月) 23:56:07 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
