~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/05(火) 02:09:53

カラコラム~Ⅱ~

少し前まで
戦士を狩っていましたw
その時の出来事・・・w

もくもくと狩りをしていたら・・・
日が沈んできました

あぁ、きれいな夕日だな~って眺めていると・・・
あ!w
この風景をSSで撮りたい♪
急に思い立ちました・・・w

思い立ったらすかさず実行!w

カラコラムは戦士がいっぱいいるから・・・
敵退治をこれまた助っ人さんにお願いして
SS撮影開始!w

時間もちょうどよく
敵がうじゃうじゃいるのにも関わらず
あまり時間をかけることなく撮影できました♪

8/18 inカラコラムⅢ


日の光が
ちょうど月の形をしているところに当たっているように見えませんか?^^
この瞬間を狩りしている時に見つけて・・・
改めて撮りに行ったのですw

もう一枚・・・

8/18 inカラコラムⅣ


同じ様な感じですが
今度は太陽がかぶってる感じかな?^^
せっかくなので
似てても2枚アップしましたw
気付いてるかな・・・?

お友達紹介の記事ですが
過去のものでも
コメントが増えてたりします♪

気付いてる人は見ていると思うけど
見てない人は遡ってみると・・・
誰かからのメッセージがあるかもですよ☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ふむふむw
カラコラムのリンクには、みんなほど長くいなかったから(^^;)
リンクの冷たい感じではない、暖かさがらしくて微笑ましいかとw
それにしても白くて広くて、特徴なさげで表情が変わるとこだねw
こっから先は、また砂漠だったり森になったり・・・微妙なとこ多いんでwww
タクラマカンもロック山も、全て探索済みねw
まぁまぁ綺麗なとこあるから、早く行けるようにがんばw
2006/09/05(火) 05:03:53 | URL | ひで坊(愉快な仲間達w) #-[ 編集]
最初!じゃ・・・な・・・o(´^`)o ウー
カラコラム寒そうなとこだけどSSはあったかいね^^
そういえばカラコラムの氷と崖の境目に1箇所(だと思う)だけど氷の下に入って見れるとこがあったなぁw
もうレベルだいぶはなされちゃったと思うけど様々な風景を朱ちゃのファインダーに収められるように頑張って!(ファインダーに収めてのとこどこかで聞いたことあるセリフだから使ってみたかったw)
2006/09/05(火) 05:20:34 | URL | リコ #-[ 編集]
あのときのですな~w

意外にねw早く終わったよねw

退治中・・・時間はそろそろって言われてあせったけどw

SS・・・なんかすごいね^^
ほんとにつきの形をしたところを照らしてるみたいだw
たしかに見てて暖かいね^^

一筋の光が・・・照らす・・・
暗い気持ちも明るくなりそうだw
なんてねw


俺は決めたぞ・・・は!w
なんでもないw(しかしよく使うなw)
2006/09/05(火) 05:59:52 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
>ひでさん
ありがとう♪
そうそう、
特徴なさそうなんだけど
いろんな顔を見せてくれるよ^^

タクラマカンもロック山も探索済ですかw
さすがひでさん♪
きれいなところあるのは知ってるからすっごく行きたいんだけど・・・
レベルがね~><。
頑張りたいけど・・・
今シルクで頑張れない・・・;;
悲しい~( p_q) シクシク
しばらくおあずけです^^;

>リコちゃん
うんうんw
氷の下に入れるところあるねw
私も知ってる~♪

レベルなんて・・・
リコちゃんならすぐ追いつけるよw
だって私・・・
また止まってますから~(ノ_<。)うっうっ
だから、頑張ってw

はいw
散策していろんな場所の風景をファインダーに収めたいと思います♪
(散策もしばらくおあずけですが><。)

>レノちゃん
レノちゃんが手伝ってくれたからこそ
撮れた一枚ですw
ありがとね^^

プラスになる意見をいただけると
嬉しいですね^^
載せてよかった~♪
撮ってよかった~♪
って思えますw

ムムッw
またなんでもないだし><w
何を決めたんでしょう?w
ていうか、なんでもないって・・・
使おうとしてません?w
2006/09/05(火) 23:46:26 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]

━━━( ゚Å゚;)━━!!?レノ、バレタ!!
2006/09/05(火) 23:58:11 | URL | 狂四郎(★STAR★) #-[ 編集]
>狂ちゃん
バレタって・・・
何が?w

レノちゃんの最後のコメントに対して・・・?w
よくわかんない・・・w
2006/09/06(水) 02:03:26 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
