~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/06(水) 02:07:49

~*大戸島さんご*~

名 前:大戸島さんご (さんごさん♪)
ギルド:lovable (ギルメン)


さんごさん♪Ⅰ


初☆ギルメン紹介を飾るのは~
さんごさん~♪
(愛はさんちゅって呼んでるねw)
そして今日(9/6)はさんごさんの誕生日です♪
オメデト(*^-^*)∠※Pan!!。・:*:・

さんごさんとは
愛が作ったギルド「lovable」に入ったときに
知り合いました^^
ギルチャで会話したのが初めてかな?^^
自然にギルメンとしてお話してたと思います・・・w

活動場所が敦煌と和田で違うからか
さんごさんにはほとんど会いません;;
ギルチャで会話~が多いですねw
交易で会う!w
そんな感じでしたw

でもでも~
このSSを撮りに行った時
さんごさんのバックに写っている山に
登りにいきました~♪
なんか、初めてギルド関係以外で交流した~って感じで嬉しかったです♪

では、続きは下をクリック☆
~続き~

まず、
さんごさんのSSを撮りに行った時
最初は一人で行ったんですが・・・
ここ・・・敵がいる~(*ノ_<*)エーン
とういうわけで、助っ人を呼びました・・・w

撮影終了後
そういえば、あの山の上って登れるんだよね♪
っていうお話になり・・・行ってみることにw

ところが・・・
どこから登ればいいのかわからなかったので、
一生懸命探しましたw
一番最初に発見して登ったのはさんごさん♪
ササで場所を教えてもらって、GO!w
私もこの山に登ったのは初めてだったので
ワクワクしながら登りました♪
新しい発見~♪って感じでw

せっかくだから記念撮影☆
ちょうど日が昇ったので
しばらく三人で朝日を眺めていました^^

朝日に向かって・・・


こういう一時って
なんかいいですよねw
楽しい思い出がまた1つ増えました☆
たまにはみんなで散策も楽しくていいですね♪



☆おまけ☆

さんごさんのアップも撮ったので載せます♪

さんごさん♪Ⅱ


山の頂上も載せてね♪
という、ご要望があった為
山が全部入るように撮りましたw

なかなか撮るの・・・難しかったですw
ご希望通りのSSが撮れるよう
これからも日々精進します・・・w
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
さんごさんですね~w
お!誕生日ですかwおめでとう^^

さんごさんと出逢ったのは交易ですな~w
朱ちゃん達が交易行くと言うのでついていったときだなw(ついていくのはいつもだけどw)

その時は俺も商人してたな~w
その後はほとんど護衛だったけどw

助っ人・・・いつでも呼んで下さいなw

山はね・・・登るとかなり高いみたいだったから登りたかったのさw
探すの大変だったねw下行って上行って下行って・・・w

たまにはねみんなでなにかするのもいいよねw
★に入ったころのことを思い出したよw

朝日も綺麗だったね^^

またこういうのはしたいねw

っと
さんごさんこれからもよろしくです^^


何気にカキコ遅れた俺でしたw
2006/09/06(水) 11:43:09 | URL | レノン #1wcRHeFk[ 編集]
さんちゅぅーw
さんちゅぅーwww
お誕生日おめでとぉー(●´∀‘●)b
朱ちゃんから聞いていたぉ~♪
いくつになったかは知らないけども・・・

(@´ψψ`)ウシシシww

うちの大事な大事なギルメンだふ☆☆
これからもよろしゅぅーにwww

(●´∀‘●)ノシ
2006/09/06(水) 22:02:33 | URL | 愛喬 #4ARdecsc[ 編集]
>レノちゃん
助っ人・・・頼りにしてます♪

基本一人で散策だけど
たまに誰かと一緒にっていうのもいいなって思いましたw

愛がしてる遠足~みたいにねw
またできたらいいね^^

>愛
コメントありがと~♪
さんごさんのお誕生日
みんなでお祝いしましょ~とか
私告知書いたけども・・・
書いた本人がINできなかったって・・・
どうなんだろね・・・(ノ_<。)うっうっ
2006/09/07(木) 00:33:28 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
どもど~も
きれいな写真でありがとです。
かくゆう私、誕生日に帰ってきたときは、
日付が変わってました(; ;)エーン
コメント遅れてごめんなさい。
なんか、紀子さんの出産で誕生日がかすんでしまったww
でもでも、みんなからのおめでとう、とてもうれしいです。また、遠足に行こうね~
これからも、よろしくおねがいしますねん!!
2006/09/07(木) 20:14:29 | URL | さんちゅぅ #-[ 編集]
>さんごさん
そうだったんだ~;;
おつかれさまでした^^;

うん、また遠足行きたいです♪
ギルドで交流も兼ねて遠足っていうのもいいよねw

こちらこそ
これからもよろしくです*^^*
2006/09/08(金) 00:13:19 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
