~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/30(日) 07:11:48

カラコラム~Ⅰ~

次はカラコラムw
氷の世界がとってもきれいでお気に入りだけど・・・
敵がうじゃうじゃ・・・w
怖いところでもありますww

まずは、お気に入りにも載せていないカラコラム入り口の門w
立派な門がありますw
この上にも行けますね♪
放置している人をよく見かけますw

カラコラム門Ⅰ


この門の前には猿人がいっぱいw
撮影中、横切るし叩かれるし、で大変でしたw
しかも人の出入りが激しいと・・・w
これ・・・AM2時半頃撮影してますw

眠いし、邪魔されるしでうまく撮れなくて、
結果・・・この一枚しか残りませんでしたww
撮り直そうかなって思ってたけど・・・・・めんどうになt(ry


さて、門を抜けてしばらく行くと、そこは氷の世界♪
はい、敵がいっぱい人がいっぱいですww

このSSは、まだ花クエをしている時に撮ったものですw
当然戦士なんか、オレンジw(確かオレンジ。。w
なので、こんなところで一人風景だけを撮るなんて無謀ww
諦めてました><w
でもでも、ここで助っ人登場!w
はい、レノちゃんです♪
レノちゃんのおかげでいいSSが撮れました☆

一枚目♪
カラコラムⅠ


二枚目♪
カラコラムⅡ


ここは夜が似合うなって思って、二枚とも夜ですw
つまり・・・夜になるまで待ちましたww
この二枚はお気に入りⅥで掲載しました♪
カラコラムは雪が降ります^^
まだまだ散策途中なので、
次は雪景色を撮ろうかな♪(某HPを見て思いました^^
いつになるかわかりませんが・・・w
お楽しみに☆|彡サッ!
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お^^
たしかに門のSSは初めて見たよw

場所的に猿人多いでしょw
花クエ中か・・・いつの間にww

リンク・・・1枚目のほうは敵写らなかったのは・・・
軽く奇跡ですなw
倒しても倒しても沸いてきたしねw

2枚目は1枚目よりは敵少なかった気がするけど・・・
夜になるまで結構・・・待ったねw
1枚目もだけどね~w

まw苦労した分かなり綺麗に撮れてるのでよかったけどね~^^
2006/07/30(日) 11:47:52 | URL | レノン #1wcRHeFk[ 編集]
敵がまったく写ってないのがすごいねw
写真家になれるよ^^ww
でもレノレノが必死に戦士倒してる様子を想像すると。。。(≧m≦)ぷっ!
2006/07/30(日) 13:12:32 | URL | リコ #-[ 編集]
門を撮影したのは、レベル52の時だったかなw
確かね・・・
少し横でバウワーさんとポンちゃんが何やらお遊びをしていたようなしてないような・・・・・・w
で、その後やよいさんにも確か会ったはずw

>レノちゃん
もうね、レノちゃんの目を盗んでSS撮るのは大変なんですよww
どうしても撮影時間が遅くn(ry

カラコラム敵なし撮影・・・
レノちゃんがいたからこそ撮れた一枚だと思ってますw
感謝感謝^^

>リコちゃん
写真家(*ノェノ)キャー
まだまだですww
日々腕を磨いてるところです(ぇw

うん・・・レノちゃんかなり必死になって倒してくれてましたw
撮影現場はね、あまり目撃されたくないかもww
だって、知らない人が見たら・・・
何してるんだろう??w
って、絶対に怪しまれるだけだもん><w
2006/07/30(日) 15:31:20 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
