~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
ある物を探して
ある場所で
ずっと待ち続けた

でも
探し物は見つからず・・・

あっちかな?
こっちかな?

ウロウロしていると・・・

8/18 @長安夕焼けⅠ


目の前に現れたのは
とてもきれいな夕焼け

8/18 @長安夕焼けⅡ


違う角度からもう一枚
撮ってみた

空の色が変わる中
辺りをブラブラしていると・・・

8/18 @長安朝日Ⅰ


今度は眩しい・・・
日が昇る

探し物が諦められなくて
またブラブラしながら待っていると
また・・・

8/18 @長安夕焼けⅢ


日が沈む
探し物は日が沈んでからやってくるのに・・・
やっぱり見つけることができない

あの時見た月を探していたけれど
結局出逢うことができなかった・・・

でも
探しにきたおかげで
新しい発見ができたよ♪

また
あの時見た月を探しに
ここに来よう^^
☆余談☆

お月様を探してることを知ってる方々が、
あそこで見たよ~って
教えてくれます^^

だから
時間があったら
教えてくれた場所にも行こうと思います♪

この前
お月様を見つけた愛が
ギルチャで教えてくれました♪
ギルメンも協力してくれて
どこにあるのか教えてくれました^^
ちょうど狩場にいたので
探して、見つけて撮影♪
久しぶりに会えました*^^*
また後日アップしますね☆


☆お知らせ☆

2日(土)は・・・
お出かけのためINできませんw
3日(日)に帰ってきますが・・・
何時に帰ってこれるのかわからないので、
早く帰ってこれたらINしたいと思います♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
探し物ね~・・・

日が沈むのを黙って待ってるとかなり長く感じるけど・・・
何かをしてるとあっというまだよねw

あっという間に日が沈んでも探し物は見つからない・・・

月・・・手強いぜ・・・w

俺もこの前朱ちゃんに月見えてない?って聞かれて
探して見たら真上に月~!w

見れたけど場所が敦煌だったのでSS撮れず・・・;;

いつかかならずあの月を撮ってみせる!w


お出かけ・・・いってらっしゃい^^
2006/09/02(土) 02:45:47 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
>レノちゃん
そだねw
ただただ待ってるだけだと
少し長く感じるね^^

月・・・
私の探し方が悪いのかもしれないけどねw
候補の場所が4・5箇所あるから
また時間がある時に探しに行くよ♪

ではでは、
いってきま~す☆
2006/09/02(土) 07:53:58 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
お月様!
お月様???  日が沈んでからではおそいかも^^;   明るい内から出てるぞぃ。 そういえば、お月様5回くらい撮影たなぁ・・・  毎日カタチが変わるから、三日月から満月まで撮って編集してつなげようとおもってやってたけど・・・  すんまてん・・・ 挫折してしまいました・・・ (/TДT)/あうぅ 

まぁ、月を撮るなら、やっぱ長安が好きっす。和の雰囲気がいい味だしてますw(実際は和じゃナイケドナ^^;)
2006/09/02(土) 13:43:16 | URL | さすらいのひろんぬ #-[ 編集]
>ひろんぬさん
やっぱり明るい時からも出てますよね~^^;
長安で見たときはそうでしたw
だから、明るい時から探してたのですが見つからず・・・><。
場所によって見える時刻が違いますよね~・・・w
難しい・・・w

おぉ・・・三日月から満月w
確かに毎日形が変わりますよね♪
それ、できたらすごいかもw

お月様撮影・・・
諦めずに撮りたいと思います♪ 
2006/09/04(月) 00:20:06 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
うはv
やっぱり、クオリティ高い!
めっちゃ綺麗~!!!(*>∀<*)

私もSSの大半は空ですね。
あと、愛犬(?)をよく撮ります。
空の色は直ぐに変わってしまいますよね。
SS撮るのに夢中になってたら
MOBから愛犬が攻撃されてたって事がよくあります。(笑)

名前は、みなみで良いですよ~!
minamimuraって長いし、m多すぎって友達からよく苦情を受けます。(笑)
私は大体、平日は夜の9時~11時位にINしてます。
休日は昼もやってますが。

また、メールでも送りますね!
2006/09/04(月) 11:07:50 | URL | minamimura #J3QnkNS6[ 編集]
ロッキーの巣で月のSS撮ったでw
ミクシーの日記にSS載せてるけどもww
2006/09/04(月) 15:30:25 | URL | ラジウム #sCdCES4I[ 編集]
>みなみちゃん
そんなに褒められると・・・
照れます(〃∇〃) てれっ☆

空が大半ですか~^^
私も空だけのSSを撮ったことありますが
難しいですよね~・・・w

愛犬とか・・・撮った事ないかもw
そういうの撮るのもまたいいですね♪
SS撮影の時は
お腹が空いちゃうから
狼ちゃんはしまってますw

う゛・・・
IN時間・・・
合わないですね~(*ノ_<*)
私最近リアルが忙しくて・・・
IN時間遅く、短くなってます・・・><
休日も仕事があったりでなかなか・・・
お会い出来るの・・・いつになるかな~?^^;

>ラジラジ
いいな~♪
ロック山・・・まだ行ってませんw
怖くて・・・行けませんww
ラジラジ、よく行ったねw
一応候補の1つとして・・・
行けれるようになったら・・・ねw

ミクシー・・・w
違うところにもアップしてww
2006/09/04(月) 23:40:27 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
タイトルを入力して下さい。
連れていってもらったからねw
SSだけでもメールでおくろうか?
2006/09/05(火) 15:13:06 | URL | ラジウム #sCdCES4I[ 編集]
>ラジラジ
そっかw
送ってくれるなら是非w
お願いします~♪
2006/09/05(火) 23:47:57 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
