~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/09/01(金) 00:02:45

~*ぷっち*~

名 前:ぷっち (ぷっちん♪)
ギルド:★クター★ (同盟・マスター)


ぷっちん♪Ⅰ


ぷっちんとの出逢いって・・・
いつだろ~?ww
交易??
親しくなったの・・・同盟がきっかけ??w
なんか自然に溶け込んじゃった気がします・・・w

最近少ないけど(会ってないからかな?w)
ぷっちんに見つかると・・・
なぜか追いかけられますww
そして私は逃げる逃げる><w
でも・・・
私のほうが足早くても・・・
振り切れませんww
さすがぷっちん・・・w

ぷっちんには、
なぜか美人店員と呼ばれます^^;(最近少ないけどw)
レノちゃんの露店でお話してたら・・・
なぜかそう呼ばれるようになっていましましたw
(別に・・・働いているわけではないのにw)
むしろ、バイトしてるのは・・・ぷっちんw
お給料がもらえるように、頑張ってね♪
☆おまけ☆

グラビア撮影~♪とか言って
ノリノリでポーズをとってくれたのでアップ☆

ぷっちん♪Ⅱ


ぷっちんのバイト先・・・
レノちゃんの事が
ちょうどぷっちんのブログで掲載されているので
よかったら遊びに行ってみてくださいね^^
リンクから行けますよ♪

この場所・・・
黒漠盗賊がいるんですよね~w
なので撮影の時、
これまた、助っ人レノちゃんにお手伝いしてもらいましたw
いつもありがと~^^
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ぷっちね~・・・w
俺も出逢い・・・いつだろ?w
同じくいつのまにかって感じだなw

最近はあんまり露店で話とかないね~w
ホタンでよく見かけるけどねw

ぷっちバイトしてるって言うけど・・・商品カジってるだけじゃ~んw
バイト代あるわけないw

どっちかって言うと朱ちゃんのほうが働いてるかとw
たまに話してると人が集まってくるとかw

グラビア撮影・・・そういえば言ってたなw
かるく流したがw

お手伝いね~当然のことですよw
勝手について行ってるんだから・・・できることをしないとだしw
じゃないと邪魔でしょw

まぁ俺も知ってる人の撮影ならこれからもついて行くと思うよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・w(勝手でゴメンナサイw)

2006/09/01(金) 01:54:27 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
載っちゃいましたなwww
どもども、アップありありでっす^^。
こんなわたすですが、レベ20中盤ぐらいまでは身内ギルでこそこそおとなしくやってましたが、耐え切れずオンラインを満喫しております。(脱サラっぽいなこれwww)
朱南ちゃんは会うまえからしってたお~。
なぜか?それはね、カズちゃんが『ヒーラーの朱南ちゃんがくるから大丈夫ww』って交易幾たびに聞かされてたからさ。レノも同じだね『護衛にレノくるってww』っていってたもん。

こんなへんなやつでよければみなしゃんあそんでくらさい^^
2006/09/01(金) 09:54:07 | URL | ぷっち #-[ 編集]
>レノちゃん
確かにぷっちん・・・
商品カジってるだけだったかもw
私は・・・ただお喋りしてるだけで
働いてるとは言えないかと・・・w

・・・・・・・・・w
知り合いの撮影は・・・来るのねw

>ぷっちん
なんか初めてぷっちんから
まともなコメントもらったかも・・・w

ぷっちんのブログに思い出話が書いてあったね~^^
見てきたよ♪

そっかw
会う前から知ってたんだねw
なんとな~くそんな気もしました・・・w

これからもよろしくね~♪
2006/09/01(金) 19:19:09 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
