~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/31(木) 02:11:38

*~カラコラムオアシスⅡ~*

今、ぞうさん(イエティ)を狩ってますが
最近スケートリンクを突っ切って
オアシスを通って・・・
というルートで狩場に向かいますw

この日は時間が遅かったせいもあるのか・・・
オアシスで放置している人がいませんでしたw

これはチャンス~♪
とばかりに、SSを・・・w

8/26 inカラコラムオアシスⅣ


今度は朝日ですねw
遠くに宮殿シルエットが写ってますよね?
もう少し前に進むと・・・
宮殿のシルエットじゃなくなりますw
どう変わるか知りたい人は行ってみてくださいww

8/26 inカラコラムオアシスⅤ


今回は橋の上から撮影したので
湖がほとんど写っていませんw
でも、これはこれで綺麗かなと^^

ちょっと時間がなくて
空色が変わるのを待てなかったので
またこんな日があれば
今度は空の変化を楽しみたいなって思います♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
コメント一番~とったり~~!!w

ちなみに・・・
彼女(朱ちゃん)は、この後 朝7時起きらしいです♪

若い!!w

てか、エライw 更新ご苦労ですw
2006/08/31(木) 02:36:34 | URL | 狂四郎(★STAR★) #-[ 編集]
くそ~w
一番取られたw

このSSいつ撮ってたか記憶にあるなw
たしかにめずらしく誰もいないって言ってたねw

シルエット・・・どう変わるか・・・w
行ってみるかw

湖写ってなくても綺麗だね~^^

ん~たしかに誰か一人くらいは放置してるからね~・・・
誰もいないのはやっぱりめずらしいよねw

そのうちまたチャンスがくるさw
2006/08/31(木) 06:23:46 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
結局七時に目を覚まして、
二度寝をしちゃった朱ちゃんをミター(・∀・)-w

あ・・・・

暴露したこと怒られそーwwww
でも、頑張ってるみたいぉー☆☆
2006/08/31(木) 12:35:06 | URL | 愛喬 #4ARdecsc[ 編集]
>狂ちゃん
7時に起きるのが・・・目標なのw
今ね・・・
体内時計が狂いまくりで><
一生懸命正し中なのです^^;

>レノちゃん
そうそう
珍しく誰もいない~って言ってた時ですw
あれから、
誰もいないオアシスはやっぱりなく・・・w
チャンスがあったら、
また撮影するよ♪

>愛
2度寝じゃなくてね・・・
体がだるくて起き上がれないの~><
体内時計戻すのって大変だね・・・^^;
寝ようと思う時間に寝れないっていうのが
キツイ・・・。
頑張って起きないとやるべきことができないからね~><
はい・・・今全然できてない状態でかなりヤバイです・・・;;
でもでも、なんとか頑張りますよ~!
気合で乗り切ってみせる!w
2006/08/31(木) 14:39:26 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
初めまして!
初めてお邪魔します、minamimuraと申します。
シルクでは黄河サーバーで遊んでます。

私もSSが好きで、色々撮ってはいるんですが
朱南さんのハイクオリティさに
マジビックリです!!!(*>∀<*)
どうしても写したい人やモノの他に余計なモノが写り、
悪戦苦闘しています。
それも楽しみの一つだと思っていますが。(笑)
良ければ、SSご指南下さいませ!!<(_ _)>
2006/08/31(木) 17:10:11 | URL | minamimura #J3QnkNS6[ 編集]
>minamimuraさん
はじめまして~^^
コメントありがとうです~♪
こういうの初めてだから、かなり嬉しいです*^^*

ハイクオリティだなんて・・・(*ノェノ)キャー
高画質設定で撮ってるだけです・・・w

SS撮るの、難しいよね~^^;
私も、ベストショットを撮ろうと
いつも悪戦苦闘していますw

こだわりがあるので・・・
風景SSを撮る時はかなりの時間を費やしてしまいます・・w(狩りそっちのけな時も・・・w)

黄河鯖なら同じですね~^^
SSの撮り方は企業秘密ですが(嘘ですw)
特別に教えましょう♪(どうやって教えたらって思うけど・・・w)
今度ササかメールしますね~^^
2006/08/31(木) 23:44:44 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
お返事、有難うございますv
お返事、どうもです!

違うサーバーでプレイしてらっしゃると思い込んでいました。(笑)
同じ黄河サーバーならササ&メールが出来ますね!
この前の大規模アップデートで一番便利だな~と思ったのがメール機能でした。

是非是非、ササお願いします。
こちらからもお声をかけさせて頂きますので。(笑)
私の方が断然Lvは低いですが(35歳のキョンシー)
どうぞ、宜しくです!<(_ _)>
2006/09/01(金) 11:39:35 | URL | minamimura #J3QnkNS6[ 編集]
>minamimuraさん
うんうん♪
確かにメール昨日は便利だって思ったね^^
(文字数がもう少し多いといいんだけど・・・w)

私は基本的に夜活動してますが
ミナミさん(って呼んでいいかな?w)は
いつ活動してるのかな~?

ちなみに、最近ちょっとIN時間が減ってます^^;
連絡が遅くなったら、
ごめんなさいです~m(_ _"m)ペコリ
2006/09/01(金) 19:22:19 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
