~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/30(水) 02:08:43

~*★ayu★*~

名 前:★ayu★ (あゆちゃん♪)
ギルド:交易旅団


あゆちゃん♪


あゆちゃん、
お待たせしました~m(_ _"m)ペコリ

あゆちゃんとの出逢いは
もちろん愛を通じて♪
敦煌時代から知り合ったかな?^^

いつもテンションの高いあゆちゃん♪
しゅちゃwwwwwwwwん
といきなり呼ばれますw
(そして私も、あゆちゃ~~~~~~んって返した・・・け?w)

あゆちゃんのお話は
あゆちゃんのペット?wの忠猿愛公からよくお話を聞きます(*´ー`)
とっても仲がよろしいことで・・・w
でもでも、
テンション高くていつも元気なあゆちゃんですが
たま~にすねてる姿も見ます・・・w
(そんな時はすかさず愛公に連絡・・・w)

あゆちゃんの全チャをよく見るとき・・・
あぁ、頑張ってるな~って思いますw(内容が内容なだけにw)
いつも全力で♪
そんな感じがするね^^
これからも、明るく元気なあゆちゃんでいてほしいなって思います♪
いつまでも忠猿愛公を可愛がってあげてね☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
あゆとの出逢いは愛ちゃんを通じてだねw(これ愛ちゃんのブログにも書いたw)

あゆと友録した時覚えてるぞw
たしか盗賊かなんかで長安に走って行って、長安に着いてマントをすることになってその時に俺から友録をw

ほんとあゆはテンション高いよねw

すねた時・・・俺も見たことあるなw(すねるのは俺のほうが・・・w)

全チャね~w
あゆの全チャ・・・弓のことしか記憶にないなw

まぁこれからもよろしく~^^
2006/08/30(水) 08:49:52 | URL | レノン #1wcRHeFk[ 編集]
,,,,,
コメントをどうぞ
2006/08/30(水) 17:44:40 | URL | ぷっち #-[ 編集]
,,,,,
あゆたんの紹介に漏れあり、、、。
↑おっぱい大好きです

(ひまなんです><ゆるして朱南ちゃん)
2006/08/30(水) 17:46:34 | URL | ぷっち #-[ 編集]
おおおおおおお!!やっとのったwwwww^^ぷっち・・・変なことかきlこむなwwwww!!おちゃめなあゆちゃんですけどこれからもよろしゅうwww^^しゅちゃん・・・・・・・あjhなねjんklm・だからkjjkvべばkjでね?あjbcjebcnejuしようね^^じゃねっばい!!
2006/08/30(水) 19:03:09 | URL | 噂のあゆたんです!! #-[ 編集]
>レノちゃん
うん・・・
たしかにすねるのは・・・・・・w

全チャはね~
弓もあるけど、
スキル回収ください~とか、
最初出逢った頃(敦煌時代)は
あゆちゃんがギルドを設立してて、
盛んにギルメン募集してたんだよw
結構覚えてるでしょ?^^w

>ぷっちん
ぷっちんーーーーーー!!!
許しません^^
久しぶりのコメントがこれなんて・・・( p_q) シクシク

>あゆちゃん
お待たせしててほんとごめんね~><
やっとアップできました^^

あゆちゃん・・・
愛のところでも同じような書き込みしてたよねw
最後・・・
何を言ってるのか全然わかりませんww
こちらこそ、これからもよろしくね~☆
2006/08/30(水) 23:45:32 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
∀`●)・・・
あゆたんのところに私が書き込みしないわけには!w

(●´∀`●)ニンマリ

@(●・ω・●)@ウキー
@(●・∀・●)@ニパッ
@(●・Å・●)@ブヒ
@(●・ш・●)@ムフ
@(●・▽・●)@ニコ
@(●・∧・●)@ムー
@(●・∪・●)@ニン
@(●・∞・●)@チョン

愛公の百(ないけど)面相でしたww

∀‘●)ノシ
2006/08/31(木) 12:49:21 | URL | 愛喬 #4ARdecsc[ 編集]
>愛
やっぱりきた!w
さすが忠猿・・・w

でも・・・愛は忠猿って言えるのかな・・・?w
と、最近思う朱南でした・・・^^w
2006/08/31(木) 14:43:59 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
