~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/28(月) 01:04:50

~*七夏*~

名 前:七夏 (七夏さん♪)
ギルド:交易旅団


七夏さん♪Ⅰ


七夏さんのことは
出逢う前から、知っていました^^
なぜなら・・・
ひでさんからお話を聞いていたから♪
(七夏さんもそうですよねw)
だから、七夏さんから突然のササを頂いた時は
びっくりしたのと同時に嬉しさが・・・w
それが最初の出逢いですね^^

七夏さんは
死なせない!w ヒーラーさんです♪
とっても優しくて丁寧で
ヒーラーと言えば七夏さんw って感じですね☆
お話してても癒されますww

私もヒーラー目指してますが・・・
SP不足で中途半端;; (ていうか、内功一番のようで一番でない・・・w)
まだまだです><w
目標は・・・もちろん七夏さん♪
私も七夏さんのように
死なせないヒーラー目指せたら・・・と思ってます♪

お話したいことは、まだまだありますねw
今度また、ササしましょうね♪
☆おまけ☆

↑のSSがアップだったので
全体的に撮ったのを一枚・・・w

七夏さん♪Ⅱ


剣がキラキラ光っててきれいです♪

残念ながら・・・
ご希望通り、後ろの街を一緒に写すことはできませんでした^^;
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
俺が七夏さんと出逢ったのは交易をしてるところに俺が通りかかったときですかなw
そのときもヒーラーしてましたね^^

その後は会うたびに挨拶はするけど・・・
あんまり長く話したことはないですね・・・w

たしかにヒーラーといえば七夏さんだねw
俺も一応ヒーラーですw(でもたまに死なせます;;)

俺も死なせないヒーラー目指してがんばりますよw

これからもよろしくです^^
2006/08/28(月) 06:03:18 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
ありがとうございます♪
私なんかがモデルなのに、こんなにきれいに撮ってくださって、ありがとうございます♪
しかも、2枚も(*^^*)
出会いのお話、そのとおりです(^^ゞ
ひで坊さんから美人姉妹さんのお話はよく伺ってましたから^^
私も、お話し出来て、そして、お友達になれてとってもうれしかったです♪

死なせないヒーラー。。。本当は看板を下ろさなくちゃいけないんですけど^^;
だって私、職戦放棄してる弱虫ヒーラーですもん(;^^A
相手の人も怖いんですけど、私自身が切れるのが怖いんです。
詳しいことは日輸さんにお聞き下さい(^^;
私と日輸さんの出会い、壮絶でしたから。。。

でも、これからも狩り場専門のヒーラーとして、頑張って行きますねo(^^)o

私もまだまだいっぱいお話ししたいことがあります^^
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

>レノンさん
私、二度目にお会いした時、失礼なことしちゃったんですよね^^;
うっかり、「はじめまして^^」って言っちゃって、ひで坊さんに「微妙に2度目のような^^;」って指摘されちゃいました><
本当にごめんなさい(;^^A

私の「死なせない」ヒールはまだまだですから、もっと上を目指して、がんばってくださいね♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*^^*)
2006/08/28(月) 19:03:53 | URL | 七夏 #z8Ev11P6[ 編集]
>レノちゃん
いつもヒーラーありがとうです^^
私が死ぬのは・・・
HPがただ少ないからだと思います^^;
レノちゃんは十分回復できてるかとw

>七夏さん
私なんて、回復全然足りてませんから^^;
職戦以前の問題です><
弱虫だなんて・・・
七夏さんは十分強い人だと思います^^

あら・・・
何か意外なコメント・・・w
にっちゅーですねw
聞いていいなら聞いてみます^^;

私も基本的に狩り場専門ですw
(ていうか、職戦しない・・・w)
とにかく頑張って、ヒーラーって言えるように努力したいと思ってますw
頑張りましょうね*^^*
こちらこそ、これからもよろしくです☆
2006/08/28(月) 21:58:14 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
先生♪
美人姉妹とまでは言ってませんw

七夏さんはひで坊の先生で♪
何の先生かは秘密w
LVが離れても、面倒をみてくれて心配してくれる・・・優しいお姉さんみたいな人です('-'*)
随分前に出会ってるけど、途切れる事無く呆れて離れる事無く、いつもありがとう♪
2006/08/30(水) 07:15:12 | URL | ひで坊 #-[ 編集]
この場をお借りして^^
>朱南さん
日輸さんとの出会い、意外だったことでしょうね(;^^A
そんな危ない私は、ひで坊さんからも職戦禁止を言い渡されました^^;
私自身、ギルド内で宣言しましたし、それが正解だと思ってますけど(^^ゞ

こんな風に、私は弱いヒーラーです。
キャラも、精神的にも。。。
だから、私よりもずっと強いヒーラー目指して、がんばってくださいね♪

>ひで坊さん
あら^^
ひで坊さんの言葉からは、美人姉妹以上のものが伝わってきましたけど^^
お二人のお話、よくお聞きしましたし(*^^*)

何の先生かは秘密、って怪しいですね(;^^A
優しいお姉さんですか。。。最近はひで坊さんのためにムチもふるってますけど(^^ゞ
それもこれも、ひで坊さんに幸せになっていただくためです(^^)
わかっていただけてますよね?^^

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
この場をお借りして、あらためてお礼を^^
私が大切な人を失って毎日泣いて暮らしてたとき、励ましてくださいましたよね。
「前向きなら全力で助けます。でも、後ろ向きなら置いて行きます^^;」って。。。
あれで立ち直ることが出来ました。
本当にありがとうございました^^
これからも、どうぞよろしくお願いしますね☆
2006/08/30(水) 09:02:09 | URL | 七夏 #z8Ev11P6[ 編集]
>ひでさん
先生って・・・
聞いたことあるよなないよ~な・・・w
(最近物忘れが・・・^^;)

>七夏さん
はい、意外でした~^^;
ちょっとびっくりしました・・・w
でも、その話を聞いても
なんか、納得?w してしまいました^^w
気持ちがわかるというか・・・ねw

私は弱いだなんて思いませんよ^^
私自身も強いとは言えないし・・・w
でもでも、目指すものは同じものがあると思うのでw
頑張りましょう^^
2006/08/30(水) 23:39:08 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
