~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/26(土) 00:55:59

長安~Ⅳ~

ここは、散策して見つけたところ^^
それまで・・・
こんな場所があるなんて知りませんでしたw

実はこの場所・・・
とあるブログに載ってたSSを見て
探していた場所でしたw(偶然発見~♪)
愛も探して行ったんだよねw

8/17 @池Ⅰ


小さい建物が奥にありますが、
それを撮るのではなく、全体的に撮ってみました^^
ここ・・・実は水鬼なんていたりしますw

次は同じ場所で桜を撮ったもの♪

8/17 @桜Ⅰ


ちょっとだけ光ってますよね^^
長安にしかない桜・・・結構好きです♪

最後に、長安のシルエットを・・・w

8/17 @長安シルエットⅠ


ここ・・・
藁人形がいっぱいですww
なんでこんなにいるの??><w
っていうほど・・・いましたw
倒しても倒しても後から後から沸いてくる・・・w

でもでも、
だからと言って諦めたりしませんww
はい、ここで助っ人の登場ですw
基本散策は一人ですが・・・
困った時は助っ人を呼びます!w

今までも、敵がいた場所の撮影は
手伝ってもらって、敵なし撮影を成功させてきました^^
今回もお手伝いしてもらったおかげで
きれいなSSを撮ることができました♪
いつも、<(_ _*)> アリガトォ(この場を借りて♪)
☆おまけ☆

空色が微妙に違うのも何枚か撮ったので
ここにそれぞれ一枚ずつ載せたいと思いますw
(せっかくだから・・・w)

☆一枚目☆
8/17 @池Ⅱ


☆二枚目☆
8/17 @桜Ⅱ


☆三枚目☆
8/17 @長安シルエットⅡ


一枚目は
ちょっとだけ角度を変えてあります^^

微妙に違う空・・・
みなさんはどの空色が好きですか?^^
(今回は全部夕方の空・・・違いも微妙ですがw)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ここね~w

俺は結構早くに見つけてたかなw
たぶん20代後半くらいにはすでに知ってたと思うw

てか最初のころの靴拾うクエで発見してたかもw

長安にはこういう湖?w池?wが最低5個はあるねw
もっとあるかもだけどw(水鬼のとこは除くw)

これまた探しまw・・・・(ry
の時ですねwwww

敵退治はお任せ!ww
でもこのときは敵退治の前にいろいろ迷わk・・・(ry
てたからその償いの意味もあったけどねw

SSなに載せようか迷ってたけど・・・結局一杯載せたのねw
そのほうが俺的にはいいけどね~w

2006/08/26(土) 03:08:29 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
>レノちゃん
長安にいた頃は、行動範囲がものすごく狭かったからww
あそこに行ってみようとか、
ここに行ってみようとか、
全くありませんでした^^;
もくもくとクエをこなしていただけw
長安は、レノちゃんのほうが詳しいかもねw

これからも敵退治依頼をお願いすることあると思うので
その時はよろしくです♪

SS・・・
たくさん載せたほうがいい??
私的に・・・
たくさん載せすぎるのもどうなんだろう・・・
って思ったんだけどw

これはね・・・
まだ少ないほうだよ・・・w
迷うのは
これからアップするやつ・・ですw
2006/08/26(土) 13:30:03 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
