~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/25(金) 00:10:28

~*がっつん*~

名 前:がっつん (がっちゃん♪)
ギルド:★STAR★


がっちゃん♪


がっちゃんとの出逢いは・・・敦煌・・・w
いつが初めてって、ごめんなさい~曖昧です^^;
(あぁ・・・最近これ多いですね><w)

敦煌にいた時は
がっちゃんの露店を見つけては
何かしら足跡を残してた覚えがありますw
その頃は落書きの修行中で・・・w(全然なってなかったけどw)
練習台?wにされてたよねww (覚えてるかな~?w)

しばらくして、がっちゃんお引越しの為ご無沙汰に・・・
帰ってきて、今度はホタンで良く会うようになったね^^
私・・・★さん見つけるの得意かも♪(わかりやすいしw)

この前、花を狩ってたがっちゃんを見つけたら・・・
お馬さん叩かれました~(ノ_<。)うっうっ(がっちゃんピンクネームにw)
↑のSSもそうだけど・・・
遊び好き~の、ネタ好きさんですw
誰かさんに負けてないかも・・・w
私がここに掲載したSSの中で
一番のネタSSとなりましたw
そして普通のSSを撮り損なったという・・・( p_q)
がっちゃんには負けましたw(ぇw
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
がっつんね~・・・w
確かがっつんが☆に入ったのは長安の川にいたとこかな?w

確か何か知りたいとか言ってギルドに入ったら教えてあげるってことで入った気が・・・・・・・・w
違ったっけ?w
違ったらゴメンナサイw記憶が曖昧ですw(俺も忘れてばっかりw)

敦煌・・・
落書き修行懐かしいね~w
結局修行になったのでしょうか?w
朱ちゃんに確実に落書きだと言えるようなこと書かれたの一度だけのような気も・・・・w

今でも落書きするっていっても人任せだし・・・・w
まぁまぁ細かいことはいいかwww

ネタ好きね~w
たしかにネタ好きだと思うけど誰かさんには負けるでしょ~w

まwSSは一人だけ違う感じだけどね~w

朱ちゃん・・・普通のSS撮り忘れた・・・がっつんのSSがあまりにもインパクトが強かったからかな?w

2006/08/25(金) 18:43:13 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
>レノちゃん
私本当に忘れっぽいんです・・・(ノ_<。)
確実に落書きだと言える様な事・・・
どんなんだったっけ??^^;

だってね・・・
落書き得意じゃないんですもん~><。
どっちかって言うと・・・不得意ですw
でも、したいなって気はあるの!w(ぉぃw

やっぱり・・・
誰かさんには負けますかw

普通のSSね~・・・
あの時撮れなかったから
アップするまでに見つけて撮らせてもらえたら
載せよう・・・とか、いろいろ考えてたんだけど
結局撮影できなかったんだよねw
ま、どこかで撮ることができたら
追加で載せます・・・w
(誰かさんみたいにねww)
2006/08/26(土) 13:22:37 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメント遅れてゴメンね;;

合宿にいってて、今さっき帰ってきました。残念ながら今日はINできませんが…(今からオール^^;)伝えられなくてごめんよ~。

俺もいつ初めて会ったんだろう…覚えてないや;;多分敦煌の露店だったよね。☆に入ったのは覚えてるんだけど、いろんな人と会うからな~。ま、お互い様だね^^

もっとネタをキレキレにできるように頑張ります。誰かさんみたいにね♪
2006/08/28(月) 18:27:57 | URL | がっつん☆彡 #-[ 編集]
>がっちゃん
いえいえ^^
コメントありがとう♪

合宿行ってたんだ~^^
お疲れさま&(*'ー'*)ノ~~ おかえり~♪☆・゚:*:゚
オールですかw
元気だね~♪w

そだね、いろんな人と会うから
忘れてしまう事もあるよね^^;
でも、出来る限りは覚えていたいと・・・思います^^

おw 
誰かさんみたいにですかw
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/08/28(月) 21:51:22 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
がっつん・・・

ほんとのがっつんはすごいぞーwww  
名前もちょっとインパクトあるし^^  がっつんw  


長安の川でみんなで遊んでたときに、橋の上から覗いていたのががっつんだった・・・ かな??? なんかそんな記憶がw   違う???  

がっつん! これからも変わらずヨロシクなぁ~ヽ(´ー`)ノ 


PS. ・・・・誰かさんみたいに ← 誰なんだぃ??? 





2006/08/30(水) 11:31:44 | URL | ひろんぬ(★STAR★) #-[ 編集]
>ひろんぬさん
ほんとのがっちゃんって?w
どんな風にすごいの~??w

誰かさんは・・・
あの人しかいないでしょーw

☆の・・・
裏支配人ですよww
2006/08/30(水) 23:30:51 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]

オレかいwww

・・・DNAが悪いかと。。。。w
2006/08/31(木) 02:38:16 | URL | 狂四郎(★STAR★) #-[ 編集]
>狂ちゃん
だって・・・
ネタ好きって言ったら・・・
狂ちゃんしかいないでしょw
狂ちゃんより上を行く人・・・いる?w
2006/08/31(木) 23:38:43 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
