~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/29(土) 01:55:04

~滝~

今度は滝特集です♪
まずは長安の滝3本いってみましょうかw

マップ上から順番にいきます♪

~一番上の滝~
長安滝Ⅰ


~真ん中の滝~
長安滝Ⅱ


~一番下の滝~
長安滝Ⅲ


一番上と真ん中の滝は
お気に入りⅢで掲載しました^^
一番下の滝はお気に入りⅦに載ってますw
なんで一番下だけⅦなのかというと・・・
Ⅲをアップした時、一番下の滝の存在を知らなかったからです><。

滝・・・まだまだ探せばありそう・・・w
なので、発見したら随時アップ予定ww

続いてホタン~♪
黒玉河の滝です^^
これはお気に入りⅣに載ってますw

黒玉河滝Ⅰ


同じ滝でも雰囲気が違いますね^^
みなさんはどっちが好きですか?w
☆おまけ☆

これも黒玉河の滝です♪
渡口付近から撮りました^^
これもお気に入りⅣで掲載済のものですw

黒玉河滝Ⅱ


そうそう、長安の滝・・・
真ん中の滝は上に登れますw
知ってた?^^
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
滝きましたね~w

滝はいいねw
何が言いというと・・・・・・・・・
まwとにかくいいねw

俺は長安のほうが好きw 
特に真ん中ねw(←前に言ったw)

ふぅ・・・今日は珍しい日だったよw(俺)
夜に長い間放置するとはw

こんなことはほとんどないと思うのでw
まwその時はチャンスだね^^
2006/07/29(土) 03:34:54 | URL | レノン #1wcRHeFk[ 編集]
レノちゃんへ
真ん中の滝
レノちゃんの一番のお気に入りだったもんね♪

そう・・・
チャンスを逃すまいと昨日散策したけど、
睡魔と次の日仕事なのとで、
あまり頑張れなかった・・・(*ノ_<*)

撮りたい物を探しに行ったのに見つからなかったり、
別のもの見つけて、これはこれで・・・♪
って思って撮ったら・・・
自分がちょっと入っちゃっててボツになったり;;
(基本的に編集はしたくないのでw)

まだたくさん撮りたいものもあるし、
リベンジしたい場所もいくつかあるんだけど・・・w

さて、いつ出来ることやら・・・・・・w
ね?w
2006/07/29(土) 22:04:45 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
遊びにキタキタ(^-^*)/コンチャ!
滝いいね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
って見てるといつも私が見てる画質と違うショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
今度からは高画質で走り回りますw

よろしければリンクを(=´ー`)ノ ヨロシク
2006/07/30(日) 02:36:43 | URL | リコ #-[ 編集]
リコちゃんへ
いらっしゃいませ~☆

高画質・・・
街中はかなり重いから気をつけてw

リンクOKですw
早速貼っちゃいます♪
ペタペタペタっと☆
2006/07/30(日) 06:22:16 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
