~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/24(木) 01:22:41

ホタン王国宮殿☆~Ⅱ~

私、結構宮殿好きみたいです♪
いろいろな角度からまた撮ってみたのでアップしたいと思います^^

8/14 in宮殿Ⅴ


これは、ポンちゃんを撮影した後に撮ったものですw
振り返ったら夕焼けがとても綺麗だったので^^
結構お気に入りな一枚です☆

宮殿のシルエットが撮りたいな~と思って・・・
シルエットが撮れそうな場所をブラブラw

8/9 in宮殿Ⅵ


なかなかアングルとか難しくて・・・w
また時間があれば違った角度から撮ってみたいなって思いました^^

最後に・・・
レノちゃんが放置場所にしてたところへw
ここから見る宮殿もなかなかいいなって♪

8/18 in宮殿Ⅶ


日が沈むところを撮りました^^
ここら辺は落ち着ける場所がたくさんあるので
とても好きな場所です*^^*
☆おまけ☆

8/18 in宮殿Ⅷ


同じ夕日のSSでも
日の沈み具合で空の色がガラリと変わりますw
私はこっちのほうが好きだったりします☆

もう一枚♪
同じ場所で
こんなSSも撮れました♪

8/19 @街Ⅲ


以前
*~街並~*で紹介した街を
角度を変えて撮影した感じですねw
SS撮影をする時は、カメラをぐ~るぐるww

すると・・・?

思わぬ発見があったりするものです^^(前も言ったかもw)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
宮殿きれいだからね~^^
俺も宮殿好きだよ~w

シルエットは難しそうですねw

放置場所・・・懐かしいw
きれいだからつい放置してしまってw

俺も夕日のほうが好きだな~^^

ぐ~るぐるしすぎて目を回さないでねw



2006/08/24(木) 01:33:06 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
>レノちゃん
夕日いいよね~^^
夜空も好きだけど・・・
最近、朝日と夕日のSSが多いです・・・w

SS撮影の時だけじゃなく、
普段から、ぐ~るぐるしてますからw
慣れっこです^^w
2006/08/24(木) 23:30:39 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
