~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/23(水) 01:12:18

~*御堂ヒロポン*~

名 前:御堂ヒロポン (ポンちゃん♪)
ギルド:もこもこ王国 (現在w)


ポンちゃん♪


ポンちゃんとの出逢いは・・・
確かラナさんとkoukyunさんと一緒に行った交易でw
それが初のご対面~だったと思います^^
仲良くなったのは・・・
愛との二重ササからww
お互いポンちゃんのことは知ってたから
友達になりたいね~って話してたのがきっかけ^^
敦煌倉庫前にいるのを二人で発見!!w
いくよ・・・いくよ・・・w
なんて二人で言いながら、実行ww
いきなりの二重ササ・・・驚いたと思いますw
でも、ちゃんと覚えててくれて丁寧に返事をしてくれました^^
そこからが始まりですねw

ホタンでは
ポンちゃんの露店を見つけてはそこでお話していましたw
今考えたら、ちょっと迷惑だったかも^^;(ちょっと?w
ポンちゃんの露店でお話してると・・・
人が集まって来るんですよね~♪
いろんなお話をたくさんしましたね^^

最近ポンちゃん露店・・・見ないので寂しいですw
いつも忙しそうな感じ・・・w
このSSも、忙しい中付き合ってくれました^^
ありがとでした~☆
☆余談☆

ポンちゃん露店でお話してた時・・・
私はバイトとして雇われてましたーw
(仕事という仕事・・・してませんがw)

いつの間にか・・・
通うことなく終了してしまったな~って
この記事を書きながら思いましたw

また機会があれば・・・雇ってくださいww(なんちゃってw

ポンちゃんとのお話で印象に残ってるお話・・・
ギルドのお話と狼のお話^^
ポンちゃんは覚えてるかな~?w
狼のお話は、絶対忘れないっていうくらい覚えてます♪
全チャとか、露店とかで狼を売りますっていうの見るたび
ポンちゃんのお話を思い出すよ^^
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
俺がヒロポンさんと出逢ったのは・・・たしか露店だったと思うw

朱ちゃんだったけな~?w
愛ちゃんだったけな~?w
もしくは二人ともw
いたはずw

バイトね~w
その話露店で一緒に聞いてたら俺も勧誘された記憶がw
俺は少し働いたよw
入ってきた人に「いらっしゃいw」って言うだけだったけどw

狼の話は俺も覚えてるw
愛犬家w
でしたよね?w

最後に・・・
これからもどうぞよろしくです^^
2006/08/23(水) 06:49:13 | URL | レノン #1wcRHeFk[ 編集]
blog拝見させていただきました(゚ω゚)

朱さんらしいシルクの楽しみ方だなぁ。。。       と思ふ(´ω`)

乗せていただいて光栄ですヽ(゚∀゚)ノ

レノさんとは愛さんの露店で知り合ったんだったけかな。。。( ^ω^) 

タイピング勝負して勝ったの覚えてます。。( ´_ゝ`)

最近ゲーム内ではあんま暇じゃないです。。(;^ω^) 

露店もサブキャラでしてまふ(´ω`)

なんで、あんまりお話できない。。。残念(´・ω・`)

 

2006/08/23(水) 15:30:48 | URL | ヒロポン #-[ 編集]
あっ。。余談のとこ見てなかった(゚Д゚)

お話覚えてくれててありがとですヾ(゚ω゚)ノ

俺のワンワンも67才になりました(´ω`)

この前、皇帝様にも噛みついちゃったv(・_・) ブイッ

犬かわえぇ゜*ポッ(・´з`・)(・´ε`・)ポッ*゜

VIVA 犬!!!ヽ(゚∀゚)ノ
2006/08/23(水) 15:40:45 | URL | ヒロポン #-[ 編集]
>レノちゃん
バイト・・・
勧誘したの・・・私だっけ?w
そしてレノちゃんのが働いてたという・・・w

狼のお話は・・・
露店でしたお話だもんね^^

>ポンちゃん
コメント、アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
私らしい・・・(*ノωノ)

やっぱり忙しいんですね~><。
サブキャラで露店でしたかw
通りでポンちゃん露店が見つからないはずだわw

ワンコ~♪
かわいいよね~^^
うちのシュロちゃんも私と同じレベルになり
最近は一緒にレベル上がります♪
それが、なんかうれしかったりw

蛍~もかわいいです♪(親バカw)
やっぱりいると癒されます^^
2006/08/23(水) 22:36:48 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
