~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/21(月) 00:04:04

~*ラジウム*~

名 前:ラジウム (ラジラジ♪)
ギルド:商人ギルド


ラジラジ♪


ラジラジと出逢ったのは、敦煌だね^^
実は・・・初めての出逢いがいつだったか・・・
これまた曖昧で・・・^^;
ごめんなさいw

ラジラジのあだ名を決めたところは覚えてるんですけどねw
いゆちゃんの露店で話してて
散々考えて悩みに悩んで・・・
いくつかの候補を出して
その中から選んでもらったんだよね♪

ラジラジとの一番の思い出は
敦煌倉庫の隠れ方を伝授してもらった時w
また新しい遊びを覚えたー!w
って感じで、かなり喜びました^^w

隠れるの・・・結構難しいねw
簡単のようだけど、ちょっとはみ出たりする・・・w
自分は隠れた気満々でも
実はどこかが見えてたり・・・ねw

教えてもらった後も
こっそり隠れてみたけど・・・
ひろんぬさんにあっさりと見つけられてしまいましたw
(おサルしまい忘れてただけだったかも・・しれないけどw)
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ラジラジもね~俺が☆に入った時から・・・長い付き合いですね~w

長い付き合いなんだけど朱ちゃんとかと呼び方考えるまで「ラジウムさん」って呼んでた俺w

敦煌の倉庫に隠れるやつねw
朱ちゃんが隠れてるの見たなw
その時俺も隠れてみたけどw

まぁこれからもよろしく^^っと言うことでw
(かなりコメント・・・簡単にしましたw)
2006/08/21(月) 06:48:57 | URL | レノン #1wcRHeFk[ 編集]
|´(・)`)ノィョゥ
いい感じやね^^
朱ちゃんを最初に見かけた時はたしか敦煌の南門だったなぁw
ギルドに女子がいないとゆうことでナンパしようとかって狂とかいゆでいってたはずww
そのときレノもおったわw

最近は倉庫にかくれなくなったなぁw
2006/08/22(火) 00:55:18 | URL | ラジウム #-[ 編集]
>レノちゃん
敦煌の倉庫にも隠れられるけど
長安の倉庫にも隠れられるんだよねw

愛がこの前隠れてたw

>ラジラジ
いらっしゃ~い^^
敦煌南門・・・
じゃあ、狂ちゃんと初めてPT組んだ時かな??w

敦煌・・・全然行かなくなっちゃったから、
隠れてないね^^;
たまには遊びに・・・行ってみようかな♪
(散策ついでに~とかw)
2006/08/22(火) 18:23:55 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
ラジ~  なんか災難続きでインできてないみたいだけど、早くよくなるんだよー 


敦煌の倉庫かぁ・・・  初めはまったく意味分かんなかった^^;   朱ちゃん達からは、こっちが丸見えだし、こっちからは見えないしw   

へんなとこ隠れ場所、上位にランキングされてるな^^ 敦煌の倉庫w    

そういえば・・・ 和田の倉庫(宝箱)に隠れようとごそごそしてると・・・ 朱なっちに観察されてたこともあったな^^;  おはずかしいwww  

2006/08/30(水) 11:43:41 | URL | ひろんぬ(★STAR★) #-[ 編集]
>ひろんぬさん
そういえば、
敦煌倉庫に隠れてたとき
必死でひろんぬさん・・・探してましたねw
懐かしいですね~^^

和田倉庫での出来事・・・
ひろんぬさんにササしても、反応が遅く・・・w
遅かった分、観察しちゃいました☆
きっと・・・
隠れることで必死だったんですねww
2006/08/30(水) 23:27:19 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
ラジ君・・・・

災難が続いてるんだ~・・・

奈良県の風土が合わないとかかな?w

まだPCのモニターがなくて、テレビにPC繋いでるとか?

ロハンでPC壊れたとか?w

もっとヒドイ目にあってるなら・・・このコメントはスル~だぞ!^^;
2006/08/31(木) 02:43:00 | URL | 狂四郎(★STAR★) #-[ 編集]
>狂ちゃん
ラジラジ・・・災難続きだったっけ?^^;
今は普通にINしてるよね~^^

狂ちゃん・・・
INするならもう少し早い時間にINしないとw
2006/08/31(木) 23:36:44 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
タイトルを入力して下さい。
災難といえば災難やなw
仕事中に怪我して実家療養中やし
最近ネカフェにいってるがww
PCは健在w
2006/09/02(土) 11:33:18 | URL | ラジウム #sCdCES4I[ 編集]
>ラジラジ
あらら・・・
怪我してたんだ~;;
大丈夫?^^;

あまり無理しないでね^^
2006/09/04(月) 00:16:13 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
