~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/20(日) 00:14:47

長安~Ⅲ~

前回のお散歩♪の続きです^^

同じ長安街中ですが、
前回とは雰囲気の違うSSを2枚アップです♪

☆一枚目☆
8/17 in長安~Ⅴ~


柳が光ってるように見えますよね?w
こういうのもきれいかなって^^
これで月があったらいいな・・・って思いましたw

☆二枚目☆
8/17 in長安~Ⅵ~


これは雨が降っているところですね^^
本当は、水面に映る波紋を写したかったのですが・・・
ちょっと無理でした^^;

雨が降ってるSSは、これが初めてですw
雪も撮ったのなら雨も・・・
ということで撮ってみました♪
☆暴露話☆

本当は・・・
ある場所を探していたのですが・・・見つからずw
どうも、探し物をするとダメみたいで^^;
探し物って・・・探すと見つからないですよね~><。
(探し方が悪いだけかもしれないけど(*ノ_<*))

また時間ができた時に探してみようかな♪
(いつになるのか・・・わからないけど><。)

とりあえず・・・
ぐるぐる回ることで
違う一場面も撮れたので
よしとしようw
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ぬおおおおおおおおおおおおおおお!!ぬ・ぬ・ぬ・ぬ・ぬおおおおおおおおおおおお!!ヽ( ´∇`)ノ ~  ヽ(´∇` )ノ
ばいちゃ^^
2006/08/20(日) 02:34:29 | URL | 噂のあゆたんです!! #-[ 編集]
またコメント一番逃したw
(↑変なところにこだわってますw)

柳・・・光ってるように・・・見える~w
月ね~あったらいいのだが・・・見つからないしね~w

初雨ですねw
いい感じで^^

8月17日・・・やっぱりあのときかな?w
探しまわt・・・・・・(ry

探し物見つかるといいね^^
ぐるぐる回って迷子にならないでねw
2006/08/20(日) 04:27:08 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
>あゆちゃん
書き込みありがとう♪
あゆちゃんらしい書き込みでw
なんか・・・
通り過ぎた台風・・・みたいww

>レノちゃん
そう・・・あの時のですw
(前回の続きですから^^)

方向オンチかもしれないけど・・・
さすがに長安街中では迷子にはなりません!w
(マップ見ないと位置がわからないのは・・・内緒(/ω\) )
2006/08/20(日) 13:44:22 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
ある場所を探している???
なんだろなんだろなんだろう~!

朱南さんのSS、いつも綺麗♬
2006/08/20(日) 15:18:04 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 編集]
>ラフェさん
ある場所・・・
そんなたいした場所ではないですw
普通にNPCがいる場所なんですけどねw
桜がきれいに撮れる場所を探しているのです^^

お褒めのお言葉
ありがとうです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
そう言ってもらえるようなSSを
いつも目指して撮ってます*^^*
2006/08/20(日) 19:59:35 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
