~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/18(金) 03:04:07

長安~Ⅱ~

最近、交易を全然していなく・・・
昨日が久しぶりの交易でした^^
交易って、ほとんど和田⇔敦煌の往復・・・
長安までって、行かないんですよねーw
でもでも、どうしても長安の散策がしたくてw
行きました♪

交易が終わった後
PT抜けていざ散策へ!w

ん?
なんでPT抜けたかって?
それは・・・基本散策は一人でしたいからですw
ネタバレになりますからねー(/ω\)
(半分くらいネタバレ・・・になってる人いるけど・・・w)

この時たくさんSSを撮ったので、
まずは長安街中です♪

長安Ⅲ


ここは、遊興街付近ですw
長安は広いし
人は少ないし・・・(ノ_<。)
なので、ぐるぐる回って
いいなって思ったところを撮影です^^

長安Ⅳ


ここもたぶん・・・
遊興街周辺だと・・・思いますw
(ぐるぐる回りすぎて・・・w)

とりあえず、2枚アップ♪
続きはまた後日アップしますねw
☆おまけ☆

↑の長安とは関係ないですw

今日、ぞうさん(イエティ)のところに行くのに
いつもは花がいるところから行くのですが、
今日はルートを変えてリンク~オアシスを通って行きました♪

そしたら・・・
前回載せた樹と植物を発見w
一箇所ではありませんでしたw

一応SSを撮ったのでアップしますw

まずは、一本だけ違う樹w
ここでも、同じように立ってましたw

樹~Ⅱ~


次は白い植物?w
ここにはたくさんあるみたいですw

白い草Ⅲ


一本だけの樹は、
ちょうど雪が止む瞬間を撮りました♪
少しだけ雪が舞ってるでしょ?^^
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
久しぶりの交易・・・
やっぱ皆で交易はいいね~w

PT・・・勝手にぬk・・・・・(ry

むw
長安内撮ってたのかw
不覚w(←暇なんで探し回ってましたよっとw)

SS2枚ともいい感じだね~^^
迷ったんだね・・・w
方向おn・・・・(ry

木はね・・・ほんと偶然ですなw
ルート変えてよかったね~w

白い植物?wは普通にあったね・・・w
なんか微妙な感じ・・・・w

2006/08/18(金) 03:20:22 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
>レノちゃん
PTは・・・
ちゃんと抜けるって言ってから抜けたもんw
だから、問題なし!w

ぐるぐる走り回ってたけど・・・
迷子になってたわけじゃないから(*ノ_<*)

ルートはね、変えてよかったです^^
たまには違う道で行くのもいいよね♪
2006/08/18(金) 13:49:14 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
