~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/17(木) 05:19:44

初☆

初めての出来事更新ー♪

いままでいろいろとあったけども、
出来事ってSS撮るのが難しく・・・w
なかなか更新できませんでしたw
でも、ネタができたので、アップします♪

ていうか、これ・・・
アップしようか迷ったんですけどねーw
ま、ネタだからいっかと・・・w

知ってる人もいると思いますが、
私、盗賊・・・好きじゃありませんw
だから、盗賊の衣装なんて当然買ったこともなく、
盗賊村にも行ったことがなかったのです(/ω\)

ですが、なんと今日、
SS撮影の為、盗賊村に初めて行ったんです~♪
ちょっとワクワク・・・でしたw
どう行くかとか、知らなかったしww

で、その時・・・
ある人にお願いされて・・・・・・w
初めて盗賊になりました(*ノェノ)キャー

ま、私から言わせればコスプレですww
一応記念にSS撮りましたw

盗賊w


きっと
盗賊村に行くの・・・
これが最初で最後w

そして
盗賊になるのも
これが最初で最後でしょうw

だから、このSS・・・
貴重ですよww(自分で言っちゃいましたw)
☆おまけ☆

せっかくなので
角度同じですが、アップで撮ったのも載せちゃおうw

盗賊wⅡ


自分を撮るのって・・・
ちょっと難しいと思いました・・・w


☆おまけ☆その2w

GTを消化した後
ラナさんとレノちゃんと交易に行きましたw
その時に撮ったSSがあるので一枚アップ♪

交易~♪


何をしてるかわかるかな?w
背比べですww
ラナさんが一番小さいですねw
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ほー
高いほうが、エロかわいいぞ!かしたげるから着てみなさい。
てか、初めてレノより先にカキコだ。レノに殺されるかも、、、
2006/08/17(木) 12:33:02 | URL | ぷっち #-[ 編集]
なぬ!w

先にカキコされたw
う~むw

あ~この貴重なSSを見れたのもすべて俺のおk・・・(ry
なんでもないですw

背・・・俺は最大ですからねw
リアルではあんまり大きくないのでw
せめてシルクではってことでw

朱ちゃんとラナさんの差微妙だね~w
2006/08/17(木) 15:19:44 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
>ぷっちん
高いほうが、確かにかわいいねw
でも、もう着ないから~(/ω\)

>レノちゃん
レノちゃんは背、最大でしたかw
私は・・・真ん中くらいだったかな~?
適当ですww
2006/08/17(木) 20:52:43 | URL | 朱南 #qJMT7FMQ[ 編集]
(*゜ー゜)vオハヨ♪


初めてきたよ~^^

盗賊村初めて行く人っているんだ~と、驚き…




もものき、山椒の木~~~♪


…はい、失礼しました~~
2006/08/18(金) 07:02:58 | URL | がっつん☆彡 #-[ 編集]
>がっちゃん
いらっしゃ~いヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

ですよね~
このレベルにもなって・・・
ヘルプが出ましたよww
(盗賊になった時に右側にピコンってw)

ま、きっとそういう人は私だけではないはずー(/ω\)

今は毎日更新頑張ってるので、
また遊びに来てね~^^
2006/08/18(金) 13:52:21 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
