~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/19(土) 00:13:16

~*カズちゃん*~

名 前:カズちゃん (カズちゃん♪)
ギルド:@神龍@ (同盟・マスター)


カズちゃん♪


カズちゃんとの出逢いも・・・
愛を通じて・・・だねw

最初は同じ弓使いだったカズちゃん♪
最近大刀に転向・・・w
レベルも私のほうが上だったけど、
いつの間にか抜かれてましたw
最近カズちゃん、狩り頑張ってるよね^^

カズちゃんはぷっちんに・・・
せくますと言われてるけど・・・実際どうなんだろ?w
最初友録した時、
落ちるね~って言うと、
必ず引き止めてたねw
今でも同盟チャで、愛が落ちるって言うと引き止めてるっけw

この前も、カズちゃんの誕生日の時・・・
私に、ケーキ作って^^
って言ったねw
愛も私も言うことだけど・・・
奥さんと仲良くww 大事にね♪
↑のSSを撮るのに・・・
高レベルの方に護衛をお願いして、
ニア遺跡まで連れて行ってもらいましたw
初のニア遺跡ww
こんな形で行くことになるとは・・・w

しかも、この為だけに動いてもらっちゃって
いいのかな^^;
と、ずっと思ってましたw
(なんかツアーになってたけどw)

ニア遺跡に着いたら、人がたくさんww
遺跡の真ん中で撮影って・・・w
ちょっと恥ずかしかったですww
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
カズちゃんですね~w

俺もカズちゃんとの出逢いは愛ちゃんを通じてかな?w
交易だった気も・・・・w(ゴメンナサイw記憶が微妙です・・・・w)

大刀いつのまにかなってたねw
俺もレベル抜かれそうな勢いだしw

せくます・・・・なぜか俺もついでにせくと呼ばれるのだが・・・・w(ぷっちにw)
まw勝手に言わせときましょうw

ニア遺跡ね~俺も行ったことなかったから朱ちゃんが行くって言って思わず俺も行くって言ってしまったが・・・

たしかにちょっと申し訳ない感じがしたね・・・^^;

ニア遺跡から寺院に向かうときは結構大変だったね・・・・w
俺死んだしw
まぁ楽しかったからいいけどね~w


2006/08/19(土) 02:19:23 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
このタクラマカンツアーって、エミさん案内人でご一緒したときかしら?
私途中で迷子になってごめんなさーい( ̄∇ ̄;)
また今度ロック山開放になったら、ツアーの際は是非ご一緒しましょう♪
2006/08/19(土) 03:11:52 | URL | Lavendel #gghmI4Nk[ 編集]
うはw
オイラがのっとる。。。。
(@'ω'@)ん?
でもなんかおかしいぞ。。。
愛ちゃんと知り合った時は実はオイラ大刀だったのだ~~(確か)
でその後、弓に転向、、、、、
でまとめ狩りがしたくてまた大刀に。。。。
そして今日な、、な、、な、、、なんと~~~
レベ60になっちゃいました^^
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!

ってことで今から交易にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
2006/08/19(土) 19:08:26 | URL | カズちゃん #-[ 編集]
>レノちゃん
レノちゃんがタクラマカンで死んだ時・・・
チャット死したw とか言ってたよね~・・・
あれ・・・それもしかして・・・
私のせいー?(ノ_<。)うっうっ
って思ってたんだった^^;
楽しかったけど・・・
危険がいっぱいだったねw

>ラフェさん
そうですそうです~^^
エミオネアさん追跡で行った時のです♪
あの時は護衛ありがとうございました^^
とても心強かったです♪
ロック山ツアー♪
是非行きたいです☆
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

>カズちゃん
あら?w
最初大刀だったのねw
ごめんなさいww

とうとう60になったんだw
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
いいないいな、60♪
私まだまだだー(*ノ_<*)
昨日57になったばっかです(;^_^A
カズちゃん、レノちゃんに追いついちゃったねw
2006/08/19(土) 23:00:59 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
