~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/16(水) 00:06:14

~*日輸*~

名 前:日輸 (にっちゅー♪)
ギルド:百鬼夜行 (同盟)


にっちゅー♪Ⅰ


にっちゅーとの出逢いは・・・
愛を通じて・・・だったと思いますw
(ごめんなさい、あまり記憶に・・・w)
たぶん、交易とかが初ご対面じゃなかったかな~??
にっちゅーは覚えてるかな?w

にっちゅーは、会話好きなイメージがありますw
そして打つのも早いから、
にっちゅーと会話する時は、
ついていこうと必死ですww(実はw)
でも・・・必死に打ってるのに、
なぜか会話がずれるんですよねーw(微妙にw)
話してて笑えますw
そんな内容が愛のブログにも書いてあったりするので、
よかったら見てみてくださいw(ちょっと前の記事だけどw)

にっちゅーは盗賊ギルドにいるのに・・・
なぜかハンターランクが2ww
盗賊になっても、荷は奪わないという優しい?w盗賊さんです^^
出逢った頃は盗賊ランク2だったのにねw
☆おまけ☆

↑のSSは
にっちゅーがノリノリでポーズを撮ってくれたもの♪
場所が場所だけに、撮るのが大変でしたw
ちょっと時間かかったよね^^;
お付き合いありがとうでした♪
密かに普通に立ってるSSも撮ったのでアップしますw

にっちゅー♪Ⅱ


このSSを撮った後、
レベル20代二人が、☆2をやっているのをにっちゅーが発見w
助けてあげることに・・・w
レノちゃんを助っ人に呼んで
3人でハンターをして長安を目指しましたが・・・
見事撃沈☆
盗賊さんに荷物持ってかれちゃいましたw
突然の出来事だったけど、楽しかったです♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
にっちゅーですね~w

俺がにっちゅーと出逢ったのは・・・・やっぱり愛ちゃんを通じてかな?w
(ゴメンナサイ・・・・俺も記憶が・・・w)

この前の☆5護衛ありでした~^^
初☆5成功でしたっとw
そのあとの職戦・・・いきなりトウシン使ってたなw
そのときのSSが・・・・・w

20代の護衛ね~w
ほんといきなりでしたねw
幸い・・・・すねt(ry
意味もなくホタンを走り回ってたのですぐいけましたがw

まw見事ですねwほんとw
勝てる気がしませんよw
後ろから一撃で殺されてなにもできなかったし・・・w

まw楽しめたからよかったですけどね~w
2006/08/16(水) 05:36:38 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
にっちゅ!!w
にっちゅーーーーーー!!wwww

かっくぃー(ノ∀‘@)エヘ
私はにっちゅとの出会い覚えてるぉww
タブンにっちゅの記憶からだと、
ゆんちゃんと交易したときからだとおもうけどー
私はそのちょっと前の時間に、
ゆんちゃんがマントしてたときに安全地帯で放置してたぉね☆
それがにっちゅとの運命の出会いでした(´∀‘●)b
今でもなかよちです!!
そう信じてます!!
そしてにっちゅに告ぐ!!

書き込みしにこいやぁー!!www

以上(●´ω`●)ゞエヘッw
2006/08/16(水) 14:19:47 | URL | 愛喬 #-[ 編集]
邪魔しに来ましたぜ?w
こんばんわーw 
ちとPCが壊れてフォーマットしてしまったよぉヽ(●`д´●)
おかげでナイスなSSを見れなかったぜw
しかし・・・・ SSを見て思ったがさすが! 
モデルがいいと見栄えするのぉ♪

俺との出会いを覚えてるのは愛だけかよー!!!
実はいおいらも曖昧だったりして(●´ω`●)ゞ

レノさんとったりしないからすねちゃいかんよーw(ぇ

愛・・・ 密かに書き込みしにこいやー!!今見たわww 

朱、素敵なSSありがとねー^^ 俺だけ二枚も? 
みたいなw これは・・・ やっぱ・・・
モデルがいいとしか思えねぇw

とあふぉな事を考えてしまう日輸でしたヽ(●´д`●)ノ

ほんとありがとね♪

2006/08/16(水) 22:25:22 | URL | 日輸 #-[ 編集]
>レノちゃん
走り回ってたレノちゃん・・・
どこをどう走ってたんだろ・・・w
最近・・・すn・・・(ry
こと多いよねw

>愛
よく言ったw
にっちゅーの書き込みを待ってる人が
ここにもいるよーw

>にっちゅー
書き込みありがとう♪
かっこよく撮れてるでしょーw
それは、私の撮影の腕がいいk・・・(ry
なんてねww

にっちゅー・・・
甘いわねw
二枚載せたの・・・
にっちゅーだけじゃないんだからww
よく見てね~(*´ー`)
2006/08/17(木) 05:11:25 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
