~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/14(月) 01:00:24

~*ひで坊*~

名 前:ひで坊 (ひでさん♪)
ギルド:商人ギルド


ひでさん♪


ひでさんとの出逢いは
ひろんぬさんとホタン観光をしてた時♪
ホタン渡口で会いましたね^^
裸足になって、三人座ってお話しましたっけw(懐かしいですねw)

ひでさんとは
たくさん、いろんなことをお話したね^^
いろんな場所に連れて行ってもらったり
いろんなこと教えてもらったり
(SSの撮り方もひでさんから教わりましたねw)
護衛やヒーラー・・・
いろんな場面で助けてもらいました^^
ありがとうです♪

ひでさんは
よく、食べない寝ないって言ってるけど
まだそんな生活してるのかな?
自分は自分でしか労ってあげられないんだから、
大事にしてね^^
元気だからこそ、いろんなことが出来るんだよ☆
私から、ひでさんへのメッセージです^^(前も言ったけどw)
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ありがとね♪
いつも心配してくれて、ありがとう♪
画像は最近のだねw
朱南ちゃんとのSSもあったんだけど(内緒で集めてたw)・・・トラブルで消えちゃって(;-_-)
それが残念かなぁ(^^;)
寝ない食べないは、相変わらずねwww
元気な間は居座るから、これからもよろしくね♪
2006/08/14(月) 11:53:53 | URL | ひで坊 #-[ 編集]
うぅっ・・・
画像のコメント!
こないだ暇で暇で徘徊してたら、ばったり出会って('-'*)
そん時に、デートの約束を思い出して(いつのなんだかw)
立ち位置とかも指定して、こだわった分よく撮れてるね(^^)
無くなったSSは、今度暇な時デートついでに・・・よろしくね♪
2006/08/14(月) 12:00:40 | URL | ひで坊 #-[ 編集]
あらら♪

ひでサン!!お久しぶりです♪

元気でなによりです♪ 弟子の狂四郎ですm(狂)m

あ、HP見てますんで~♪
2006/08/14(月) 18:25:29 | URL | 狂四郎(★STAR★) #-[ 編集]
>ひでさん
SS内緒で集めてたってww
私もひでさんと一緒のSSありますよ^^
(SSの撮り方教えてもらった時に撮ったやつ♪)

あら・・・デートのお誘いw
誰かさんに怒られません?w
なんちゃって^^w

>狂ちゃん
ひでさんの弟子だったんだw
聞いたことあるよなないよ~な・・・w

私も何気にひでさんのHP見てます♪
2006/08/14(月) 20:15:45 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
ひであにぃ~~~~~  "( ´,_ゝ`)イ ヒ" 


ひでさんには、LV1のときからお世話になりもうした^^ みぎもひだりも前も後ろも、まったくわかんねぇ時から、お助けいただいてやした^^

そういえば、LV1になる前から、シルクにこいと勧誘されつづけてましたね♪  そのころは、シルク(オンラインゲーム)がこんなに楽しいとは思ってなかったとです^^


しかーーしw いまじゃ みんなどっぷり浸かってますね^^(本職そっちのけでw やばいですよー) 

そろそろ、河のシーバスシーズンに突入する時期がきますた^^  また、水辺でお魚と戯れましょうヽ(´ー`)ノ   

   
    

2006/08/30(水) 12:03:33 | URL | ひろんぬ(★STAR★) #-[ 編集]
>ひろんぬさん
ひでさんに誘われてやり始めたって
言ってましたね~^^
私も誘われてやり始めたので、
同じですね♪

ひろんぬさんは釣りがほんと好きですね^^
ひでさんと初めて会った時も
そんなような話をしてた記憶があります・・・w
2006/08/30(水) 23:21:51 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
最後の雄姿ですた・・・

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノアディオス!!
2006/10/27(金) 04:35:24 | URL | ひで某 #-[ 編集]
ひで坊・・・
アディオスって。。。

気が向いたらチャットしにINしてなーーーー
2006/10/27(金) 10:05:41 | URL | リコ #-[ 編集]
>ひでさん
ひでさん~><
凍結ってことは・・・
また戻れる日が来るってことだよね?

友録消えてないもん・・・
だから、いつか戻って来るって信じてるよ^^

>リコちゃん
そうそう
INできるようになったら
遊びに来てほしいよね^^
またお話しましょう♪
2006/10/27(金) 22:17:52 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
Σ(-_-;)
シルクは、FOSまでやらないと思うから。
個人的に連絡取りたい・・・すげぇ奇特な人は、放置HPを復活させたのでそこからか、ラジがメアド知ってるんで、そちらにw
2006/10/28(土) 16:34:00 | URL | ひで坊 #-[ 編集]
>ひでさん
ひでさんまで狂ちゃんと同じ事言うのね・・・w
じゃあ、戻って来ると信じて
私は待ちますよ^^

戻ってきたその時に
またお話しましょうね♪
2006/10/29(日) 11:34:23 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]

ひでサンも、ボクと同じコト言うのね!><;

・・・ヒドイ!・・・・



シルク・・・

さらば。。(合掌w)
2006/11/01(水) 16:26:06 | URL | 狂四郎(★STAR★) #-[ 編集]
>狂ちゃん
何が・・・ひどいの?w
愛だって
「一緒じゃんw」
って言ってたけど^-^

だいたいひでさんは
なんだかんだ言いつつも・・・
INしてるもんw

狂ちゃんは
体調崩してて~かもしれないけど
浮気しててシルクに全くINしてないのも事実でしょw
さて、どっちがひどいんだろうね?^-^
2006/11/01(水) 19:22:26 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
朱ちゃがききききききれてないっすよぉ~(ぉ

ヒデ坊はまぁいろいろとあり復活した模様ですねぇ^^
めでたしめでたし^^b
2006/11/01(水) 20:56:18 | URL | リコ #-[ 編集]

どうやら・・・その様ですね(汗

独りで踊らされていたのはオレだったか!(笑

復帰おめです♪

追伸:↑のワタシの発言は・・・

愛の「一緒じゃんw」

というツッコミを貰うための、自虐的なネタでしたとさw
2006/11/01(水) 22:06:07 | URL | 狂四郎(★STAR★) #-[ 編集]
>リコちゃん
うん・・・キレてはいないよw

ひでさんね~
戻ってこれてよかったよかった^^

友録が付いてたの見てほっとしました♪
(ササはしてないけども・・・w)

>狂ちゃん
昨日はどうも♪
まさかINしてくるとは思わなかったからw
久しぶりにお話できて嬉しかったよ^^

↑の私のコメント・・・
愛に
「このくらい書いても大丈夫だよね~?w」
って聞いたら・・・
「しろちゃんはMだから大丈夫でしょ^-^」
ってw

結果、INしてきてくれたわけだから、
よかったって思いましたww

自虐ネタね~・・・w
ま、いいけどw

早く体調回復させて
シルクにINする日が増えることを祈ってますよ♪
約束も、守ってくれること期待してるからね!w
(あ、無理はしないでね♪)
2006/11/02(木) 07:29:43 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
('A`)
いあいあw
凍結解除で復活はしたけど、復帰はねぇ('A`)
先が無いのがわかって、する事ないし・・・
復帰交流交易はしたけど、狩りもしてないからwww
一通り挨拶が済んだ後は、まだ未定www
2006/11/03(金) 03:10:20 | URL | ひで坊 #-[ 編集]
>ひでさん
む~・・・
またそんな事言ってるw

私だって全然狩りなんかしてないし
レベル止まってますよ><
あまりINできないし
狩りよりお話優先になってきた今日この頃♪

未定だから
遊びに来る事に期待しよう^^
2006/11/03(金) 10:50:31 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
