~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/13(日) 00:00:45

~*ひろんぬ*~

名 前:ひろんぬ (ひろんぬさん♪)
ギルド:★STAR★ (マスター)


ひろんぬさん♪


ひろんぬさんとの出逢いは
私が鬼族蟲とか馬とか狩ってた時だったね^^
PT組んで・・・それから友録して・・・
思い出すと懐かしいですねw

ひろんぬさんはギルメン想いの優しいマスターだと思います^^
ギルメンじゃない私にもいろいろ良くしてくれて・・・
感謝してます^^

ひろんぬさんを通じて、
たくさんのお友達ができたなって思います^^
ひろんぬさんと出逢わなかったら
★STAR★のみんなとは仲良くなれなかったかもw

いろんな遊びもひろんぬさんから教わったかな♪
散策するのが好きになったのも、
ひろんぬさんにホタン観光に連れて行ってもらったのがきっかけです☆
それから、私の中のシルク観がかなり変わりました^^

ひろんぬさんに出逢えて本当に良かったと思います*^^*
ひろんぬさんもおもしろい事するのが大好き☆
だから、SSも・・・w
おもしろい格好してます♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おwうちのマスターひろんぬさんですねw

ちょっと~マスタ~w
なんですかその格好!w
マスターならマスターらしくしてくださいよ~w

冗談はおいといてっとw

ひろんぬさんは・・・・
俺がギルドに入ったとき和田の湖から脱出するの苦戦してましたねw
結局最後はキカンショ使ったみたいですがw

そのときは何の話かさっぱりでしたがw
懐かしいですね~w

あと武器が同じということもあって貸してくれてますw
おかげで武器には困ってませんねw
感謝ですw

これからもお世話になりますw
どうぞよろしくです^^

以上w
2006/08/13(日) 04:34:54 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
ども♪
最近、亀田興毅のおかげで風当たりの強い大阪在住の狂四郎です♪

ウチのマスタの登場なので・・・コメントを少々。。。

SSでは、ふざけた格好をしておりますが・・・
根はマジメで涙もろく、“草食動物”のような人間ですので・・・みなさんヨロシクお願いします♪

ボク的に・・・シルクにおいて、最も尊敬する人物の中のひとりと言えます♪
2006/08/14(月) 18:20:18 | URL | 狂四郎(★STAR★) #-[ 編集]
(・∀・)ノィョ-ゥ 
 って・・・ コメント残したつもりが、残ってなかった・・・・ すまね(´ρ`) 

おくらせながら、ご挨拶にまいりました^^ 
★STAR★のマスタといわれてます、ひろんぬでございます^^  けっして、へんなマスタじゃございませぬので、ご安心を(ノ´∀`*)


朱なっちとの出会いは、馬Gを倒せない~~~とか言いいながら、蟲や馬を狩ってたころか・・・   懐かしいやな^^ 

 朱なっちは、初めて見る光景に素直に感動してくれたり、いろいろあって落ち込んでた時もあったし^^; そんな朱なっちの回りには、いまじゃいろんな人があつまってきて、みんな楽しくやってるねー 

シルクのいろいろな場所にも詳しくなってるし、こんな立派なプログを作るなんて・・・ 

おぬしも成長したのぉ~~ヽ(´ー`)ノ  

うん!じいやは嬉しいぞ~ わしの教育は間違ってなかったようじゃの(ノ´∀`*) ってなんの教育じゃいwww 

そんな朱なっちのプログは楽しく読んでマス! これからもヨロシクね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ  陰ながら応援してます^^ 


追伸:
いつも★のメンバーとも仲良く楽しくしてくれたり、お話し聞いてくれたり、みんなのお姉さん役^^ いろいろありがとうなぁ~ヽ(´ー`)ノ     
 
   
 







まぁ、それはおいといて^^;  いつも★のメンバたちとも楽しくあそんでくれてありがとうですヽ(´ー`)ノ 
2006/08/30(水) 02:36:34 | URL | ひろんぬ(★STAR★) #-[ 編集]
返信遅くなりまして^^;
ごめんなさいですw

>レノちゃん、狂ちゃん
コメントありがとう^^
ひろんぬさんへのメッセージだったらから、
あえてコメントしませんでしたw

>ひろんぬさん
またカキコしにきてくれてありがと~><
とっても嬉しいです♪
待ってました~^^

うんうん。
その場その場で素直に・・・
を一応心がけてます・・・w
落ち込んでた時・・・
あの時はお世話になりました~^^;
いろんな人に励ましてもらい
立ち直ることができました^^

自由気ままに風のように・・・
シルクの中では
そうできたらいいなって^^
散策大好きなので
ちょっとは詳しくなったと思います・・・w

遊びに来てくれてありがとうです^^
応援も、とっても嬉しいです☆

こちらこそ、遊んでくれてありがとうです^^
これからも、よろしくです♪
2006/08/30(水) 23:16:09 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
