~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/12(土) 01:07:47

~*KIYOSHI*~

名 前:KIYOSHI (きよさん♪)
ギルド:†_JEDI_† (マスター)


きよさん♪Ⅰ


きよさんと出逢ったのは、
刑天を狩ってる時でしたね^^
その頃はレベル・・・きよさんが少し上で、
私が、刑天Gを狩ってるきよさんのヒーラーをしたのがきっかけだったかな?^^
いつの間にか、かなりレベルが離れてしまいましたねww
もう、追いつくのは無理です・・・w

最初の頃はいつもPT組んでましたよねw
狩りのお手伝いをしてもらったり、
GTを3M以下で売ってもらったり、
弓を貸してもらったり、
ちょっとした相談にものってもらったことありましたね^^
きよさんにもお世話になりっぱなしですねw
感謝しています^^

きよさんは・・・とにかく冗談が多いですねw
たまに冗談なのか、本気なのかわからない時も・・・w
朝方までお話したことも・・・ありますね♪(何回かw)

最近はご無沙汰な事が多いので、
また一緒に交易とか行きたいなって思います☆
☆おまけ☆

もう一枚特別に・・・w
私がリクエストしたので載せちゃいます♪

きよさん♪Ⅱ


ご協力ありがとうでした☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
とうとう俺も登場♪
懐かしい話だね^^ って 半年位前かな?
最近はギルマス家業も忙しくてね^^
あれもしなきゃ これも~ ってな感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近は少しづつギルメン増やすように心がけてます^^

あまり名前の売れてないギルドですが^^;

会話の内容は冗談か本気なのかの微妙なバランスを心がけてますよ^^

画像の追加もありがとね^^

もっとがんばって 頼られるギルマス&キャラにします^^

今度マントとか招待しますね^^
毎週日曜日22時から 1時間程度やってますよ
2006/08/12(土) 11:22:31 | URL | キヨ #FF3H9HIM[ 編集]
>きよさん
きよさんの真似をしてカラーでw

私はきよさんのこと知ってるから気付くだけかな?
きよさんとこのギルメンをよく見かけますが・・・w
随分人数増えましたよね^^
この調子で頑張ってください☆

毎週日曜日がマントの日ですか^^
どんな感じでやるのかな~?
マント・・・苦手ですけどww
遊びに行きますね☆
2006/08/12(土) 14:38:48 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
きよさぁーんww
私も習ってカラーでww
きよさんとの出会いもまた~・・・
朱ちゃんつながりで(ノ∀`@)ウフ
いつも見てましたよぉ~・・・
朱ちゃんのPC画面から(・∀・)♪
よく覚えてるのが花だったかなー?ww
私はきよさんと出会う前からきよさんを知っていた!w

ギルマス大変ですよねー(´∀`。)
うちのギルド手のかからないほうですがww
きよさんお互いにがんばろー☆☆

最近ギルメン増やそうかなーと考える愛でした♪
これからもよろしゅー☆☆
2006/08/21(月) 12:28:13 | URL | 愛喬(管理人) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
