~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/11(金) 02:20:18

~*狂四郎*~

名 前:狂四郎 (狂ちゃん♪)
ギルド:★STAR★


狂ちゃん♪


↑黒漠名物・・・・・狂四郎像♪
(この場所から動かないらしいですw)
↑ご希望通りにしましたw
さすがネタ好きな狂ちゃん♪

狂ちゃんと最初に出逢ったのは・・・敦煌だねw
ひろんぬさんとPTを組んだら、
レノちゃん、狂ちゃんがPTメンバーに入ってきて・・・
狂ちゃんはそれが最初だねw

第一印象・・・
何も言わずにすぐ落ちてしまったので・・・
あまりよくありませんでしたw(後で何も言わずに落ちるからって言われて、安心した覚えが・・・w)

狂ちゃんは★の裏支配人♪
★ギルドを盛り上げている存在だと思っています^^
だから・・・
お仕事で忙しいかもしれないけど、
浮気しないで、INしてねw

狂ちゃんと話したいっていう人が・・・
たくさんいるんだから♪
INしてみんなを盛り上げてあげてね☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ふふ・・・・w
きょんきょんか・・・・w

きょんきょんと初めて出逢った(ギルチャで話してるのを見ただけw)のは俺が☆STAR☆に入った日・・・それまで俺はチャットをしてなかったから会話に参加もできずただ会話を聞いてるだけだった・・・・w
が!レベルは覚えてる・・・・そのとききょんきょん24w

そしてはじめてのご対面は・・・・ギルド企画の秦始皇陵刑天体験・・・川で水浴び・・・和田湖突入・・・長安山登り・・・などしたときだった・・・・w
そのとき・・きょんきょんが言ってたこといくつか覚えてる・・・w
まず一つ「PT組むと落ちるw」
そして山登りのときリリーさんの後を追いながら・・・
「おね~たまw」
さらに山頂でアキと二人になったとき・・・
「アキ・・・やっとふたりになれたね・・・・w」

そのときからおれはきょんきょんが・・・・w

・・・・・・・・・・・っとこのまま書き込んでたらこれの5倍くらいの長文になりそうなので打ち切りw

とにかく浮気してる暇があったらシルクINしろ~w
寂しいじゃないかw

あw
あと・・・何も言わずに落ちるからw   って言ったの俺かな?w
なんか言った覚えがあるw

最後に一言
きょんきょんとギルチャで盛り上がるとろくなことがないw(なんど危険な目にあったか・・・w)
2006/08/11(金) 04:17:36 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
プレイヤーであるコトを放棄して・・・
黒漠東口で御神体となった狂四郎です♪

ミナサン、近隣にお寄りの際は・・・ぜひ拝んでやって下さい m(肉)m

自分のSSが掲載される日を・・・首を長くして待っておりました。。。
コメントはしていませんが、いつもココは見ています(画面をガン見で)♪  m(中)m

朱ちゃんとの出会いは・・・
彼女の発言にもありますが、
いきなり落ちてしまって、とてもショッキングなモノでした。。。
こんな素敵な出会いを提供してくれたショボいボクのPCには・・・
朱ちゃんが撮影したこのSS(狂四郎像)を壁紙としてプレゼントしようと思います m(米)m

朱ちゃん・・・本当にありが・・・トーマス!ポッポ~★
(スイマセン。。ウチのギルメン女性のギャグをパクりました^^;)

レノン君・・・いつもキケンな目に会わせてゴメンな♪

はじめて逢ったのは、山登りの時だったな♪
セリフまで覚えてくれてるとは・・・(涙が・・・★キラリ)

でも、みんなで山頂に到達した時のオレのセリフ・・・・
忘れてんじゃねエ~!w

狂四郎 『ねぇ・・・叫んでいい?』

レノン 『どぞw』

狂四郎『信長の首はどこじゃ~~~!!w』

だったよな。。。
覚 え と け♪
2006/08/11(金) 20:00:16 | URL | 狂四郎(★STAR★) #-[ 編集]
お待たせしてごめんね^^;
まだまだ、アップできていない方々がたくさん・・・><。
まとめてアップが出来ないので、お待ちくださいね~m(_ _"m)ペコリ

>レノちゃん
今までにない量のコメントだねw
レノちゃんが狂ちゃんのこと大好き♪
っていうのが、よくわかるw
愛されてるね~狂ちゃん♪

何も言わずに落ちるから・・・
うんうん、レノちゃんから聞いた気がする^^

>狂ちゃん
初コメントありがとう♪
そして、いつも見てくれてありがとう^^

狂ちゃんは・・・
これからもずっとそこから動かないのかしら?w

二人とも・・・会話の内容とかよく覚えてるねw
それだけ印象深かったってことかな?w

危険な目にあうようなギルチャ・・・
どんなのかちょっと気になるかも・・・☆
2006/08/11(金) 21:46:32 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
しろちゃぁんww
しろちゃぁーん!!ww
しろちゃんのイメージといったら、

①オアシスで寝泊り
(その頃花狩ってたのでw)
②ドM

③交易行けないヒトw
(PT組むと落ちるからw)

ですかねー☆☆
なんていうか・・・
会うときは大体オアシスだった気がしまふww
今は浮気してるからあんまり顔出さないけども~・・・

はよ戻ってこんかい!!www

(☆∀☆)キラーン・・・w
2006/08/21(月) 12:24:44 | URL | 愛喬(管理人) #-[ 編集]
きょん! はよ戻ってこい!!! щ(▼ロ▼щ) カモ-ン   


きょんがこないと・・・ さみしいじゃないか~~~ Σ(T▽T;)   ★には関西人の血が必要なんだよー^^

しかし・・・  きょんとレノのカラミは、いつ見ててもおもしろかったな^^  きょんが走ると、レノが刺す みたいなかんじでw  

そんなきょん君は、大事な大事なきょんきょんです^^ 

P.S 体調大丈夫か?  エアコンと椅子にやられ続けてるのか?  シルクが重たくて入れないくらいになってるのか???  せめて生きてる証を伝えてくれーーーw  裏HPへ登場(*бoб)ノ~''待ってるぜ♪

2006/08/30(水) 12:19:59 | URL | ひろんぬ(★STAR★) #-[ 編集]
>愛
うんうんw
愛が言ってるイメージもよくわかる・・・w
オアシスまで会いに行った事あるしね♪

愛・・・
あなたも・・・・・・・・・なんだから、
人のこと言えないでしょ!w

>ひろんぬさん
狂ちゃんがいないと寂しいですよね~><
この前ひょっこりINしてましたけどw
早く体調良くなって、
シルクにINしてきてほしいよね^^
私も裏HP更新待ってます♪
2006/08/30(水) 23:03:59 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]

ユンケル飲んで・・・無駄に元気になりました♪

おかげで眠れません。。。

愛ちゃんは、人のこと言えないのか。。。。ウフフ♪
まだ・・・会えないねw

↑のひろクンのコメント『そんなきょん君は、大事な大事なきょんきょんです^^ 』
・・・の意味がイマイチよく分からんが、熱いコメント感謝しますw

朱ちゃんにお願いが・・・
このブログのカテゴリーにある、“リアル”をたまには書いてください。。。m(肉)mオネガイ♪

期待してるのは・・・オレだけじゃないはずw
2006/08/31(木) 02:52:02 | URL | 狂四郎(★STAR★) #-[ 編集]
>狂ちゃん
元気になってよかったね~♪
今度は・・・元気になりすぎちゃったのね・・・w

う゛・・・・・・w
リアル・・・一応あるけども・・・
書く気全然ないです♪
(消そうかな~なんて思ってたり・・・w)

だって・・・
書くことないんだもん~( p_q) シクシク
それに、期待してるのは狂ちゃんだけだってばw

ん~・・・
狂ちゃん以外にもリアルの事を書いてほしいって言う人が現れたら・・・
書くこと考えますw
2006/08/31(木) 23:33:45 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
