~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/10(木) 08:46:52

日は沈み・・・また昇る

蜘蛛クエをしていた時のこと。

もくもくと狩りをしている間に・・・
何度日が昇り、何度日が沈んだことでしょう。

何があっても
どんなことがあっても
時は止まることなく進み
日も沈んでは、また昇る。

そんなことを・・・

朝日を眺めながら

朝日Ⅰ

また、夕日を眺めながら

夕日Ⅰ

ふと・・・思いました。

今日も一日が終わり
また明日が始まる・・・

当たり前のことだと思うかもしれないけど
それが当たり前じゃなくなったら・・・?

一日一日を大切に・・・
感謝の気持ちを忘れずに・・・
後悔しないように過ごしたいですね^^
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
お!
蜘蛛クエ中に撮ってたんだね~^^

なんかいい感じ^^

朱ちゃん・・・今回はなんか雰囲気違う?w
気のせいかな?w

一日一日を大切に・・・・ですな^^

最近・・こうk(ry
暗い話持込禁止ですなw
ははw
↑流してw(お決まり)
2006/08/10(木) 13:30:03 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
気になってたこと
コメント一番乗りに必ずてんちょーがきてるこのブログ、、、。どんなペースで閲覧してるんだろーか、、、きになる
2006/08/10(木) 17:28:06 | URL | ぷっち #-[ 編集]
>レノちゃん
たまには、こんな感じのもいいかなと・・・。
素直に思ったことを書けたらいいなと思っているので^^
(文才ないので言葉が出てきませんが・・・><。)
気分で・・・決まるかもしれませんw
でも、なるべく元気を心がけます^^

最近がそうなら・・・
これからそうならないように心がければいいこと^^
それだけで・・・変わると思うよ♪

>ぷっちん
レノちゃんは、コメントできる記事すべてにコメントしてくれてるだけだよ♪
お気に入りはもともとレノちゃんのところで掲載してたしねw
どんなペースで・・・
それは本人に聞いてくださいww
2006/08/10(木) 23:12:17 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
