~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/09(水) 02:40:18

~*兎砂*~

名 前:兎砂 (うささん♪)
ギルド:パルティザン(お手伝い?w)


うささん♪


うささんは、
ギルド「天狼門」があった頃からお世話になっていました^^

辛い事があったとき、
お話を聞いてくれて、
励ましてくれた^^
心が少し軽くなったのを覚えています^^

うささんは、
自由気ままでいたいって言ってましたね^^
私もそうだから、同じだなって思いました♪
なかなかそうはできないから、
せめてシルクの中では・・・ねw

うささんは亀が大好き♪
だから、SSもバックは亀w
もう一箇所亀がいる場所があるので、
今度行きましょうね☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
どうも~w

俺・・・初めて会ったのも 話したのも このSS撮ったときですかなw

でも交易とかしたからもう知り合いのはずw(勝手w)
ということでコメントをw

またどこかで会ったらお気軽に話しかけてやってくださいw(覚えていてくれたらw)
2006/08/09(水) 04:02:31 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
(/▽\)きゃー♪
朱南ちゃんとは、ホント長いお付き合いだね~♪
うさがちゃんとシルク始める前から、
別キャラ(var・・・)でお話ししたもんね♪
ちゃんと始めてからも、いろいろ教えてもらったり、
こっちがお世話になりっぱなです^^

自由気まま・・いい響きです(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
そそw せめてシルクではね(゚m゚*)プッ
(うさの場合は・・
「好き勝手」と言うほうがあってるかもw)

SSキレイに撮ってくれてありがとう^^
朱南ちゃんにもらったマフラ~・・
真夏の今でも愛用しています♪
カメ・・また連れて行ってね~^^
(交易もww>あつかましい?w)


レノンさん♪

どもども~^^
交易のときはお世話になりました^^
本来、記憶力が薄いうさですが、
しっかり覚えてますよ~♪
(と・・いうよりも前から知ってましたw
ストーカーではございませんw)

こちらこそよろしくで~す^^v
2006/08/09(水) 11:18:41 | URL | 兎砂 #-[ 編集]
あら?
クンクンクン、、、。
兎砂のニオイするからきてみたら、しゅなんちゃんのブログについた、、、。
む!亀好きなのか。うちの亀の世話してくれー。人懐っこすぎてついてくる亀になってしまった。亀好きのおやじと布団でねてることもしばしば、、、。
ぷっちより長生きしそうだ、、、
2006/08/09(水) 12:30:21 | URL | ぷっち #-[ 編集]
>レノちゃん
また交易とかも一緒に行こう~♪(うささん希望w)
護衛よろしくww

>うささん
私もマフラー愛用してますw
時期はずれだよな~って思って外してたこともあったけど、
ずっと着けてるようになりました♪

レノちゃんのことは、
var・・・さんから聞いてたのかな?w
なんとなく知ってるかな~って思ってました^^

>ぷっちん
匂いで来るとは・・・w
ぷっちんの家にも亀がいるんだね~♪
人懐っこい亀・・・かわいいじゃないw
私も昔亀飼ってたことあるよん^^
2006/08/09(水) 22:42:46 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
どうも^^とある場所でのコメントありがと^^

いい歳になったもんだと、思ってたりするヴぁrでした。
2006/08/13(日) 01:04:05 | URL | var・・・・ #-[ 編集]
>vareさん
いらっしゃいませ☆
vareさんのSSも撮りに行きますからね♪
撮影場所決めて待っててくださいね~^^
2006/08/13(日) 16:23:13 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
うさぁーんw
うささんとはやっぱり朱ちゃんつながりですなww
何かと顔を合わせると挨拶してくれまふ♪
最近はなかなか会わないけども、
この間久しぶりの再開!!w
久しぶりで懐かしかったぉー(ノ∀‘●)
これからも仲良くしてねー☆☆

追伸:
ふぁいとぉーーーーーー!!w
がんばてね(@´∀`@)
何についてといわれたら・・・
あのことでっしょー☆☆
2006/08/21(月) 12:19:21 | URL | 愛喬 #4ARdecsc[ 編集]
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
あら?^^;var・・・もいたwww

愛ちゃ~~~~ん♪
この前はお世話になりました^^
そだね・・・最近会わないもんね><
みんな和田に行っちゃって・・・
ちょこっと寂しいです><
うさが早く和田に行けばいいのね!!w
でも、なかなか狩りもはかどりましぇん><
飽きちゃってww
こちらこそ、これからもよろしくっ♪

追伸・・・・・
あのこと??Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
はいっ♪がんばりますw ( ̄^ ̄ゞ
ありがとう~~~~♪
2006/08/24(木) 10:40:19 | URL | 兎砂 #-[ 編集]
>愛
愛はレベル的にもうささんと会うこと多いのでは・・・?w
私はなかなか会えません(ノ_<。)
でもでも、この前敦煌に言ったとき
偶然会えたな♪

>うささん
狩り・・・飽きますよね~><w
レベル上がるにつれてクエ少なくなるので・・・
レベル上げ・・・かなり飽きますw
でも、頑張らないとそのままだから、
やるんですけどねーw

あのこと・・・
私も応援してますからね^^
p(*^-^*)q がんばっ♪
2006/08/30(水) 23:00:01 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
