~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/08(火) 02:50:36

長安~Ⅰ~

長安は、実は絵になるところがたくさんあったりしますw
最初はホタンばかりを散策していましたw
でも、長安もなかな風情があっていいなって思うようになり、
ちょこちょこ行くようになりました^^

まずは、蓮の花がきれいな慈恩寺の前♪
金魚が泳いでるところを撮りました^^

長安Ⅰ


亀もなかなかいいですよねw

長安Ⅱ


橋の奥に見える木が何気に好きです^^
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
長安はね~
風景とか気にしないでレベルをあげて敦煌に行ってしまったからなw

でもここは街中だからねw
さすがに見てたかなw

何回か池に入ってたしw
カメのとこの水に打たれたりとかねw


2006/08/08(火) 03:44:29 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
むう、、、
作る人によってブログってフインキ変わってくるんだなあー。いくら荒らしてもここはさわやかだ。
うち、、、なにもしなくても荒れてる。。。
2006/08/08(火) 14:04:31 | URL | ぷっち #-[ 編集]
>レノちゃん
ここはね、
確か最初の頃・・・
金魚がいたってところに感動した・・・気がするw

この池に入ってる人・・・たまに見るねw

>ぷっちん
確かに雰囲気は全然違うね^^
いくら荒らしてもって・・・
荒されてたのか!ww
うん、気付かなかったw
ぷっちんのところ・・・荒れてるかな~??
賑やかでいいと思うけど♪
2006/08/08(火) 22:45:28 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
