~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/07(月) 02:27:17

~*匡章*~

名 前:匡章 (まさちゃん♪)
ギルド:☆陽獅音★(現在w)


まさちゃん♪


まさちゃんの事は、
実は出逢う前から愛伝いで知ってましたw
ちゃんと会ってお話したのは赤蛇蠍とか狩ってた時かな?w
盗賊で、武器も低レベルの槍を装備してて、
レベルを偽ってたよねww(あ、思い出すと懐かしいw)

遊び好きなまさちゃん♪
私がいる時は
あ~ そ~ ぼ~w
とか、
ひ~ま~w
とか言ってくるよねw
レベルも最初は私のほうが上だったのに、
いつの間にかかなり離されちゃったしw
まさちゃんが一生懸命狩りしてるところ、見たことないのにww

まさちゃんにもいろいろお世話になってるねw
防具をもらったり、
交易の護衛をしてもらったり、
一番大きいのがシュロ(狼)だねw
今でも大事に育ててるよ^^
(クローズも大事に育ててねw)

まさちゃんの自由な姿が、いいなって思います♪
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
俺・・・・章ちゃんと知り合ったのいつだろ^^;w

敦煌で愛ちゃんや朱ちゃんと話してるのは見たけど・・・・普通に話をするようになったのは和田に行ってからかな?w

章ちゃんのイメージ・・・もちろん遊び好きww
俺にもたまに ひまだ~ とか言ってくるなw

あwあとお金もちってイメージもなるなw
何かと装備すごいしw
今も☆印の足借りてるしw

章ちゃんはなんか50前半から一気にレベル上がったように思えるよw
今では8次武器だしw
俺は・・・・w

まwいいさww
俺はゆっくりと・・・・w
2006/08/07(月) 03:02:55 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
┃電柱┃ω・)ジーーー
┃電柱┃ω・)誰だこの男前はw
┃電柱┃彡サッ!

┃電柱┃ω・)あ!!
┃電柱┃ω・)陽獅音のレギュラーメンバーですw
┃電柱┃彡サッ!
2006/08/07(月) 08:08:04 | URL | 匡章 #-[ 編集]
>レノちゃん
私は、お金持ちってイメージないかもw(まさちゃんの)
なんか、いつもお金ないない言ってたような・・・w
あれ・・・それってリアルで・・・だっけ?w

>まさちゃん
うまく撮れてるでしょ~w(ぇw
ていうか、そんなコソコソしなくても・・・w

時間が合わないかもしれないけど、
今週一週間はGTないから散策兼撮影兼遊びの週になる予定・・・w
だから、遊ぼうね♪
2006/08/07(月) 22:22:37 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
章ちゃぁーんww
章ちゃんと朱ちゃんは私が引き合わせたのら!!w
タブン今仲良くしているメンバーの中で、
章ちゃんが一番古株??!w
かもしんないかもしんないwww
虎ちゃん時代からのお付き合いですなー☆☆
友達登録は一番古い気がするよー♪

なんだかんだ言っていつも構ってくれる章ちゃんww
ありがちょん☆☆
今度私もSS撮らせてちょんちょん!!w
2006/08/16(水) 14:29:48 | URL | 愛喬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
