~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/03/03(月) 00:05:44

☆お月様☆ *Ⅵ*

すっごく久しぶりの更新です^^;
今年初更新・・・w

ダイジョーブさんに更新するって言ってから・・・
何ヶ月経ってる事やら・・・ww

さてさて、久しぶり過ぎて、何を載せていいのかわからない状況に^^;;
過去を遡って・・・
1年と4ヶ月程前に撮った、敦煌で撮影したお月様を・・・w

お月様in敦煌 Ⅰ


わりと気に入ってる一枚です♪
敦煌ってあまり撮る場所ないと思ってたけど
そんな事ないんだなーってw

お月様in敦煌 Ⅱ


私って、まーるいお月様との縁があまりなく・・・
このSSはわりと丸いほう♪
早く撮らないと欠けてしまうと思って
焦って撮った一枚ですw

お月様in敦煌 Ⅲ


これ・・どこから撮ってるのかわかるかな?w
お月様って突然現れるから、場所とか選んでる余裕ないんだよね・・・w
街の中をいったりきたりして撮ってましたw

まだ2枚ほど・・・ちょと大きいサイズで撮影したのがあるのですが
それは次回へのお楽しみという事で・・・☆
今回はこれでおしまい|彡サッ!
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
▽・w・▽こんばんわんこ♪
5ヶ月ぶりだね~w
まぁ久しぶりともあってコメはまだないなw

この敦煌の月SS・・・
なんとなく撮ってるとこに俺がいた気がするw
あくまでも気がするだけだがw

丸い月、俺はいっぱいあったけど今はもう・・・w
幻と消えたw
最後のSS場所わかるけどあえて言わないでおこうw
他にここを見てる人のために~w

ではでは次回にも期待してるよ☆

2008/03/03(月) 19:11:09 | URL | 1コメゲットのレノンw #1wcRHeFk[ 編集]
( ´゚д゚`)
2008/03/06(木) 15:52:46 | URL | 通りすがりのイリオス民 #-[ 編集]
かなり久しぶりの更新なのに・・・
コメント頂けてかなり感激☆

>レノちゃん
5ヶ月か・・・w
そう言われると、ほんと更新サボってましたね^^;;

言われてみると・・・
SS撮ってた時近くにいたよーな気もするw
レノちゃんも撮ってたんだっけ?w
でも、レノちゃんのSSは全部消えちゃったものね・・・w
また新しく撮って増やしていこう♪

>通りすがりのイリオス民さん
イリオス・・・
で知ってる人は一人しかいなーいw
だいぶ放置だったのに、
見に来てくれてたなんて・・・
ほんと感激だよーw
お元気そーでなにより^-^
たまーのたまのたまに遊びに行っても・・
いないもんなーw
預かりワンコのクローズは
ちょっぴり大きくなりましたよ☆
たまには黄河にも遊びにおいでーw
2008/03/08(土) 20:25:45 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
聞いてからみるのおくれました><
朱さんの風景は好きですよ~w
また、じゃんじゃん更新をおねがいしますヽ(´ω`*)ノ

それじゃ、また黄河で~w
2008/03/12(水) 00:20:28 | URL | ダイジョーブ #-[ 編集]
私もコメント遅くなったー><;;

>ダイジョーブさん
好きって言ってくれてありがとー(*/∇\*)
じゃんじゃん・・・
が・・・頑張る(゜ー゜;A
とか言いつつ・・・また放置になr・・・w
エヘw

また黄河でねーw
2008/03/17(月) 19:47:59 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
J.K.大.好.き
女.子.●.生.わ.い.せ.つ.D.V.D.で.1.億.4
.0.0.0.万.円.稼.ぐ.店.の.経.営.者.ら.逮.捕
http://jkdaisukidesu.cocolog-nifty.com/blog/
2008/04/13(日) 16:45:30 | URL | J.K.大.好.き #NVAzrpaM[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/29(木) 09:10:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
