~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/10/19(金) 18:11:39

2度目の撃沈。。。

久しぶりの更新ですw

今回は最近のリアルの出来事w
いつ昔のSSアップするんだか・・・・www

え~
昨日まで風邪を引いていて撃沈してまして
やっと今日復帰しましたw

愛も風邪を引いて咳き込んでいるので移されたんだと思いますが~
私・・・
9月末くらいにも風邪を引いて寝込んだんですよね~・・・w

えぇ・・・
一回引いたらもう引かないだろうと
油断しておりました><。

1ヶ月以内に2回も風邪を引いてダウンするとは思いませんでしたよ・・・w
2年間くらい風邪で熱出した事なかったのに;;
今咳が止まらない状態なので、
移されないようにご用心ですよ・・・(='m')
愛もまだ治ってませんからね~^^;
今回はしつこそうです・・・w

今風邪が流行っているので
みなさんも十分気をつけてくださいね~!
1回引いても、油断したらダメですよ☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
俺も前に風邪を引いたけど・・・
やけに長引くよね^^;
咳は2週間は治らなかったしw

1ヶ月に2回も風邪を引いたのは予想外だよね~。。w
これからも油断しないようにね☆
まずは今の風邪が完治するまで気をつけてね^^
2007/10/21(日) 09:57:51 | URL | 同じ経験者レノンw #1wcRHeFk[ 編集]
>レノちゃん
今気温の差が激しいから
風邪が流行ってるんだよね・・・w

風邪にも、インフルエンザみたいに
A型、B型ってあるらしい・・・w
だから、1回引いても
私の様にまた引く事があるそうですw
(ほんとかどうかはわからないけどw)

咳が止まらないと仕事の時困るから
早く治るといいな♪

2007/10/22(月) 00:36:48 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
うぇーいww
こんばんわwいあ、おはざーっすwww
返事遅れましたけどコメントありがとうございます(*_ _)人

今日でテストが終わって明日(26日)は遠足です(*´ェ`*)
これでやっと肩の荷が下りるというかなんというか、
まあ普通の高校生活にもどるだけだけどwwww

風邪、お大事に(≧∇≦)ъ
早く直してくださいヽ(‘ ∇‘ )ノ
俺は鼻が大洪水です(´・ω・`)
やっぱりちゃんと寝ないとだめか(´;ェ;`)
2007/10/25(木) 05:00:56 | URL | しゃべさん #mQop/nM.[ 編集]
>しゃべちゃん
私も返信遅くなりまして<(_ _)>

テストお疲れ様♪
てか、しゃべちゃんすっごい早起きだねーw
遠足楽しかった?^^

ありがと~☆
相変わらず愛も私も治っていません・・・w
しゃべちゃんは鼻か~・・・
お互い辛いね~><。
私は結構寝てる子なんですが・・・
寝ても治りませんww
2007/10/28(日) 11:51:03 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
