~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/09/07(金) 18:51:57

河童に変身~☆

とある日の出来事ですw

朱南でINしたら
河童のお友達にばったり遭遇☆

会うなり、ついてきて~・・とw

なんだろうと思って
ついていったら
ついた場所はギルド倉庫w

おもむろにアイテム交換~♪
・・・で
もらったのは・・・仮面ww

あ・・・また兄妹発見?ww
河童兄妹~w


似たもの同士って
集まるんだよねw


お友達?w


最近ネタになる出来事が多い気が・・・しますw
とかいいつつもうないけど・・・ww

落ち着いたら風景SS集(撮り溜めしてたやつw)
再開・・・予定♪
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
こんちゃw
見てみたら更新しててびっくりw

俺も朱ちゃんに面白いものが・・・って言われて
行ってみたらギルド倉庫の方から2匹の河童が来たしw
そしておもむろに交換ウィンドウが出てもらったものは仮面・・・
使ってみると同じ河童
っと思いきや色違いw

え、俺ボスですか?www
と思ってるうちに土鬼も来て記念撮影☆
これもまた良い経験ですなw

風景SS早く再開できるといいね♪
俺も楽しみにしてるよん^^


2007/09/07(金) 19:36:58 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
次は藁人形いきますか(*´ェ`*)
2007/09/09(日) 00:01:44 | URL | shaberemasen #-[ 編集]
朱南ちゃん、最近コスプレが流行りなのかな?
2007/09/09(日) 05:22:32 | URL | ぷっち #-[ 編集]
返信遅くなりまして・・・w

>レノちゃん
気が向いたら更新・・・なのでw

レノちゃん・・・
ボスだったのかwww
知らなかったよ('・ω・`)

自然に集まるっていいよね♪
おもしろかったし^^w

風景より・・・
ネタを探してしまいそうwww

>しゃべちゃん
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
藁人形やるやるww(って何を?w
てか、変身おもしろいw
チェイサーやればよかったかな・・・w

>ぷっちん
コスプレ・・・になるの?w
まぁ、なんか・・・
違う自分になるってのは
おもしろいねーw
ハマッたwww
2007/09/11(火) 22:38:47 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
おひさヽ(´▽`)/

整列すると、おもしろいね♪
2007/09/12(水) 23:25:09 | URL | おらり #WqH7vPJk[ 編集]
PT難民で狩りできねーんだよ('A`)
・・・
・・・・
・・・・・
(゚∞゚) ペーチュンチュン
2007/09/13(木) 19:18:06 | URL | ヒマだからきてみた(゚ω゚) #-[ 編集]
かなり返信が遅くなって申し訳ないです<(_ _)>

>おらりん
カキコありがとう♪
集まって何かをするって
やっぱり楽しいよね^^
それが偶然の出来事だと
嬉しく思う☆

>ヒマだからきてみた(゚ω゚)さんw
誰・・・だろう?w
ずっと考えてたけどわかんない~・・・w
なのでこっそり教えてください・・・www
2007/10/01(月) 01:02:21 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
妹に聞け m9つ`・ω・´)
2007/10/02(火) 03:40:23 | URL | ヒマだからきてみた(゚ω゚) #-[ 編集]
>ヒマだからきてみた(゚ω゚)さんw
む~ん・・・w
聞いたもんw
か~なりお久しぶりだね☆
とっても暇そうだから
明日(今日w)遊びに行きましょう♪

2007/10/05(金) 00:44:40 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
