~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/08/26(日) 15:48:24

レベルアップ☆

Lv64になりましたw
レベルアップ☆


経験値2倍の時にラストスパートをかけてやっと・・・w
63→64になるまで長かった・・・w
これも、みんながお手伝いしてくれたおかげですね^^

これでやっと8級武器が持てましたw
8級武器☆


ずっと前に買って
たくさん錬金した弓ですw (+3だけどw)

これでやっときよさんに弓が返せますm(_ _"m)ペコリ
でも・・・
肝心のきよさんと連絡が取れない・・・www
ん~・・・困った(´・ω・`)

きよさんを知ってる人いましたら教えてくださいww

☆報告☆

朱南は・・・
ほぼ交易キャラにしますw

今はEUキャラを作ってやってるので
そっちがメインになるかな?^^

レベル上げ&クエとかが中心になると思うので
お散歩は・・・しばらくお休みw

ブログ更新は・・・
ぼちぼちで・・・wwwww

たまにひょっこり
遊びにきてくれたらうれしいです☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
改めてレベルアップおめでとう~♪
俺も68になれば武器も変わるからしたいとこなんだけどね~・・・
さすがにそこまでがんばれないw

俺もレノンは交易キャラだねw
あと何かのイベントとかあればかな?w

EUでもレベルが上がれば散歩できるよね^^
それまでレベル上げ&クエがんばろうw
2007/08/27(月) 20:16:59 | URL | レノン(lovable) #1wcRHeFk[ 編集]
お返事がいつも遅くて申し訳ない・・・(o*。_。)oペコッ

>レノちゃん
ありがとう^^
レノちゃんもいろいろと装備揃えてたんだもんね・・・w
このレベルになるとなかなかレベル上がらないからキツイよね><

EU方面は、確かにEUキャラでお散歩したいかもねw
さて、それができるようになるのはいつのことやら・・・w
ちょっとしたところなら
もうお散歩くらい行けるけどね^^

緑茶ペペロをおやつに持って行くのもいいかも☆

2007/09/01(土) 23:46:55 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
|x・`)チラッ|x・`)チラッ|x・`)チラッ|x・`)チラッ|x・`)チラッ
2007/09/03(月) 06:49:46 | URL | ぷっち #-[ 編集]
>ぷっちん
書き込み気づかなかった・・・w
ブログチェックしてないことがバレバレですねww


2007/09/07(金) 18:25:34 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
