~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
このお盆中に朱南をLv64まで上げるぞーw
っと頑張って狩りをしようとしたら・・・
PT力士にあっけなくやられ・・・;;
やる気をなくし、露店放置でお風呂・・・
と思い、ちょっと愛の画面をのぞいたら、ぷっちんがINしてて、
愛に伝言状態でぷっちんに狩り手伝ってと話したら
やさしいぷっちんは快く引き受けてくれて(^人^)感謝♪
戻ってレベル上げ手伝ってもらいました♪
ぷっちんのおかげで、なんと18%も上がりました!
<(_ _*)> アリガトォ

シャウオを狩ってもらったんだけど
その時に撮ったSSw
まるでGが対決してるみたいだったので撮ってみましたw

シャウオの対決 ~その1~

シャウオの対決 ~その2~


迫力ありません?w
こんなSSもう撮れないかも^^
ぷっちんに手伝ってもらって
@19%まできたので
後は自力で頑張らなくちゃと思って石窟に行ったら・・・
狩場がPTモンスで溢れてて・・・
戻れず前にも進めず状態になり・・・
通路でうろうろしてたら、なすりつけられ、あっけなく死亡・・・(ノд・。) グスン

これまたやる気をなくしたのだけど
レノちゃんが手伝ってくれる事になったので
気を取り直して石窟にw
そしたら・・・
これまたぷっちんがギルチャで暇~と言っているではありませんかwww
すかさず手伝ってーw と(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
そしたら、さすがぷっちんw
また手伝ってくれましたーw
(人-)謝謝(-人)謝謝

で、その時のSSw
ぷっちんが・・・
何事も経験だと・・・
ある物を渡してくれました・・・w

ある物とは・・・
これです!!w

土器のお面w

ネタですよね~・・・wwww
なんか自分じゃないみたいw

その後、リコちゃんとばいちゃんも来てくれてw
みんな手伝ってくれたんだけど
気づくと・・・・
なんとばいちゃんも同じ顔(ノ゜⊿゜)ノ

土器兄妹w ~その1~


土器兄妹w ~その2~


お兄さんに会えて嬉しかったですwwww

クエもみんなのおかげで終わり
@4%弱までたどり着けました!
みんな本当にありがとうでした<(_ _*)>

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
まずは、レベル64おめでと~♪

あら、一人で狩りしてた時も死んじゃったんだね~;;

確かにG同士が戦ってるみたいだねw
2匹とも真っ赤に燃えてるしw

PTモンス嫌だよね~・・・
同レベだと一人で狩るの辛いしw
PTCが限界w

俺が手伝った時も始めはよかったけどだんだんきつくなり・・・PTG沸いた時にはもうだめだったねw
ぷっち達が手伝ってくれなかったらどうなってたことやら・・・w
俺からも感謝ですな^^

朱ちゃんが土鬼になったときはちょっとびっくりw
イメージが全く違うんだもんw
妙に頭大きく見えるし・・・w
土鬼兄妹のSS取り損ねたから見れてよかったよw
2007/08/17(金) 23:44:31 | URL | 今日も元気なレノン #1wcRHeFk[ 編集]
またお返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

>レノちゃん
ありがとうw
レベルアップの時、SS撮ったから
一応また載せようとは思ってたんだけどねw

ほんと手伝ってくれたおかげで
なんとかレベルも上がりました♪
感謝だよ~^^

ぷっちんのおかげで
おもしろい体験ができました☆
2007/08/22(水) 22:27:23 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
σ(´∀`●)ァタシのブログにコメント残してくださって本当にありがとうございました~!!
本当に嬉しかったです~^^
前まではずっとINしてたんですけど、最近はもう全然INしなくなっちゃいました~><
時間がある時に少しずつ狩りしてる程度です。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
またどこかで見かけたら声かけてやってくださいね!!
σ(´∀`●)ァタシも声かけます~!!
2007/08/24(金) 09:34:04 | URL | リコたん #w7E8CPEA[ 編集]
>リコさんw
私もずっとINしてなかったんですよ^^;
EUが始まってから、またちょっとやりだしましたw
(EUキャラでw)

朱南ではほとんどINしないと思われますので
EUキャラでお会いしましょうw
ギルドも同じだし、名前もわかりやすい名前にしてるので、たぶんわかるはず・・・w
私も見かけたら声かけますね^^
2007/08/26(日) 15:24:32 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
