~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
久しぶりの更新です・・・w

ヨーロッパが実装されてから
実は、キャラを作って遊んでいますw
(知ってる人は知ってるけど)

グラをよくわかんないけどインストールしたら
なんと、前の不具合が改善され・・・
またまたやる気を取り戻した朱南でした(単純w)

グラが戻ったのなら、本業?w復帰www
写真家できるじゃん♪
と・・・久しぶりに風景SSを撮ってみました☆

舞台はもちろんコンスタン~♪

宮廷☆


きれいですよね~♪
マップが広いから撮影場所はたくさんありそう^^

次元門☆


まだ人が少ないから、こんな場所でも撮れました☆
やっぱり一番賑やかなのはホタンなのかな?^^

始まりの道☆


ヨーロッパキャラを作って始めるとわかるけど
スタートした時に見る風景^^

ここから始まって
次はどこに行くんだろう?

マイペースな旅が
また始まりそうです☆

☆雑談☆

昔撮ったSSを載せきれてないのですが・・・
我慢できなくて載せてしまいましたw

テンプレートも
今回は今までのとは違い
季節感がないものに変更・・・w
また気に入った物が見つかれば変える予定です^^

明日からお盆休みの為
しばらくはシルクのIN率が上がる・・・予定w

経験値も2倍だし
朱南のレベルも後1レベルなんとか上げれたら・・・
と思っておりますw
(キヨさん、もう少しだけ弓貸してくださいね・・・w)

ちなみにブログ更新率は・・・不明www
気づけばブログを始めて1年・・・
経っちゃってましたねw

スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
同じくヨーロッパが実装されてから復活しましたw
復活と言っても前のように頻繁にINしてレベルあげしてるわけではないけどねw

グラよくなったのはよかったよね~♪
変なままだったらやる気でないよね~・・・w

ふふw
本業って言ってもいいかもねw
コンスタンキレイだし広くていい感じだけどその反面移動に時間がかかるw

早く・・・早く?w
別に急がなくていいかw
次の街にレベル的に行けるようになりたいね~^^
2007/08/11(土) 19:58:33 | URL | お久しぶりのレノン #1wcRHeFk[ 編集]
お返事が遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

>レノちゃん
今はお休みだし比較的INできるけど
お休み終わるとまた・・・
IN率減っちゃうかもしれないよね・・・w

とりあえず遊べる時に遊んでおこーw
みたいなところがありますw

グラが良くなったのは本当に良かったよ♪
悪いままだったら、復帰してなかったかもだし・・・w
この前ちょと変になったけど、もうならない事を祈って^^
SSもまた集めたいなって思うよ☆

急がなくてもいいけど
次の街に行くのがまた楽しみだね^^w
2007/08/14(火) 14:00:52 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
