~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
飛賊団の山砦を後に・・・

砦に別れを告げて・・・


最後の目的地へ・・・☆

飛賊団の山砦出て
西に進む道のりは
紅葉がとても綺麗・・・♪

夕日と紅葉と・・・


空の配色が何とも言えない^^

グラデが綺麗な空と紅葉と・・・

夕日に照らされた一枚・・・

輝いて見える紅葉・・・

だんだん暗くなって・・・

ほのかに寂しく見える・・・

日が落ちて・・・

日が落ちても鮮やかな紅葉・・・

また朝を迎えて
明るい空に・・・

明るい空に映える・・・

道を曲がると
紅葉の世界から
爽やかな緑の竹林に・・・

遠くに見えるのは渡口・・・

旅の終わり・・・また始まりへ・・・


旅の終わりを告げる場所
新たな旅の始まりを告げる場所

長かった旅が
ようやく終わる・・・

ちょっと寂しい気もするけど
この場所に留まる事はできない・・・

これから
また新しい旅が始まろうとしている^^

流れ行く時を記憶に残しながら
終わりのない旅にまた出かけよう☆彡
☆最後に・・・☆

*旅の記憶*(長安編)終了しました☆
今まで読んでくださった方
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

その場その場の気分で記事を書いてしまったので
つながりのない文章でしたww
(後から、物語のように書けばよかったと、ちょと後悔・・・w)

長安編・・・としましたが
*旅の記憶*シリーズはこれでおしまいですw
敦煌・和田と続けていくつもりでしたが、
以前にもお話した通りSSが撮れなくなってしまった為
続ける事が不可能になってしまいました^^;

敦煌編・和田編 でアップ予定だったSSは
この後順番に公開していく予定なので
よかったら、また遊びに来てくださいね☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
ほんと紅葉すごいね~♪
こんなに紅葉多かったかな?w
記憶が・・・w

3枚目のSS・・・
ちょうど上下で空の色が分かれてるね~^^w
いい感じw

やっぱり朝はかなり空気が澄んでそうな感じで
キレイだね~☆

旅の記憶おつかれさま^^
敦煌・和田編と続けれないのは残念だけどね・・・
俺としてはその場その場の気分でよかったと思うけどねw
かなり楽しめましたw

残るSSも楽しみにしてるよ^^w
2007/04/15(日) 15:22:00 | URL | いつもおさぼり レノンですw #1wcRHeFk[ 編集]
お返事が・・・
大変遅くなって申し訳ないです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

>レノちゃん
このSSを撮った時の記憶が・・・
全然ないんだけどw
たぶん、同じような場所でアングルだけ変えて撮ってるから
多くの見えるのかもー^^;

3枚目のSSは
もう少し色が違うバージョンがあって、
どっち載せるか迷いましたw
空の色がお気に入りな一枚です♪

ありがとう^^
後数枚残ってるので
何とか全部アップするね☆
2007/04/21(土) 10:40:41 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
お久しぶり~^^w
朱ちゃも元気にがんばってるかな?
また少しずつシルクにINしようと思ってますw

まぁ忙しいのには変わりないので暇を見つけてはINするんで
もし神様のいたずらか何かでIN時間が重なったときはまたいっぱい遊ぼうねw

でゎ

|彡サッ!
2007/06/02(土) 01:22:25 | URL | リコ太 #-[ 編集]
あw言い忘れたけどレノレノも連絡つくならつれてきてネ☆







(゚c_,゚`。)プッ
2007/06/02(土) 01:41:20 | URL | リコ太 #-[ 編集]
>リコちゃん

きたーw
リコちゃんだ♪
久しぶりだね~^^

私もシルクにはほとんどINしておらず・・・w
仕事がちょと激務にもなりつつあるので、私もあまり時間が取れない・・w
でも、リコちゃんINするなら、久しぶりにINしてみようかな♪
INする時間が重なるといいね☆

レノちゃん・・・連れてくる事は可能ですが・・・w
ていうか、言わなくても・・・・www

なので、また一緒に遊ぼうね^^w
2007/06/03(日) 16:45:52 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
