~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/04/08(日) 19:21:51

☆お花見☆

久しぶりにリアルの出来事でも☆
今日はとってもいいお天気^^
お花見日和ですね☆

みなさんはお花見・・・行きました?^^

デジカメを忘れて・・・
(せっかくパピーが用意してくれてたのに・・・w)
なので、携帯で一生懸命撮りましたw
あまり綺麗に撮れなかったけど・・・w

春をお届けです(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆

お花見Ⅰ


続きは↓をクリック☆
川沿いに
ず~っと続く桜道♪

お花見Ⅱ

お花見Ⅲ


手の届く場所に桜の花があるので
アップも撮れました♪

お花見Ⅳ

お花見Ⅴ

お花見Ⅵ


風が強くて桜吹雪に☆
雪の様に舞う桜の花びら・・・
川には散った花びらが・・・

お花見Ⅶ

お花見Ⅷ


満開の花を
出店で買った食べ物片手に
満喫しました^^w

お花見Ⅸ

お花見Ⅹ


舞う桜の花びらは綺麗だけど
葉桜に変わるのを見ると
ちょっぴり寂しい・・・w

また来年もお花見できるといいな☆
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おぉ~
キレイだね~♪
お花見なんて行ったことないw
こっちはいつ咲くんだろうか・・・w

やっぱいいね~・・・
和む~w
川沿いだからなおいいw
桜吹雪見てみたかったしw
川に漂う花びらもすごいね~♪
大量だw

まぁ舞ってるってことは確実に減ってるってことだからね・・・
寂しい感じもするね・・・w

2007/04/08(日) 19:29:51 | URL | いつもおさぼり レノンですw #1wcRHeFk[ 編集]
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
綺麗だー+.゚(*´∀`)b゚+.
しかし、こんな綺麗なところに限ってホームレスさん達の家があったりするから困る(´・ω・`)
2007/04/09(月) 07:48:41 | URL | しゃべれません #mQop/nM.[ 編集]
お返事遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

>レノちゃん
北海道はきっと・・・
まだまだ先だろうねw

桜吹雪はほんとすごかったよw
風が強かったから
上から落ちてくる花びらと
下に落ちてた花びらが舞うの♪
頭に桜に花びら付けてた人が何人もいたよw

>しゃべちゃん

公園じゃないからね~
ホームレスさんの家・・・は見当たらなかったような・・・w
写真で見えるのは全部屋台だよ♪
川沿いに桜の木があれば
川沿いに屋台が並んでるの☆
桜祭りって事もあって、
人も多ければ、屋台も多くて
どこまでも続いてたよ^^

2007/04/11(水) 14:23:10 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
うほっw
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィネ!
こっちの地域の川沿いは
川沿いがあればホームレスの家(ry
公園があればホー(ry

2007/04/12(木) 20:06:20 | URL | 喋れません #-[ 編集]
またまたお返事遅くなりました・・・m(._.*)mペコッ

>しゃべちゃん

あら・・・
そうなんだ^^;

こっちはね~
公園があれば・・・は同じだけど
駅に多いよ・・・w

毎日毎日
駅でそういう人見かけます・・・w
2007/04/15(日) 12:06:50 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
すげーーーw
桜、めちゃ綺麗だね~~^^
散った花びらがまた川(?)におちてるみたいだけど、それもまた綺麗だねぇ~^^

いい写真みせてもらいました^^
2007/04/25(水) 18:43:14 | URL | SMOKE #tHX44QXM[ 編集]
>スモさん♪

綺麗でしょ~^^
ちょうどいい頃に見に行けました♪
一緒に行ってくれる友達がいてよかった・・・w

本当ならデジカメを持って行きたかったんだけど・・・
忘れてしまったのが本当に残念^^;
デジカメのほうがもっときれいに撮れたんだけどね☆
2007/04/27(金) 00:01:43 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
