~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/08/05(土) 13:31:43

~*runaway*~

名 前:runaway (ラナさん♪)
ギルド:★STAR★ (体験入学中w)


ラナさん♪


ラナさんと最初に出逢ったのが鬼族蟲とか匈奴元鬼を狩ってた時だったかな?^^
そこから空白がありますが・・・w
二度目のPTを組んだ時から徐々に?w仲良くなりましたね~*^^*

ラナさんはとにかく遊び好き♪っていうイメージがありますw
気付くと点穴打ってたりとか・・・w
↑の画像も・・・コスプレですww(本当はもっとレベル高いですw)
ラナさんと遊ぶの楽しいので、お暇な時は遊んでもらってます♪

ラナさんは、魔法使いですw(いきなりw
ヒーラーをしてもらったり、
狩りを手伝ってくれたり、
私が使えそうな防具を格安で提供してくれたり、
矢をくれたり(間接的にw)・・・etc
これまたラナさんにはたくさんお世話になってます(/ω\)

いつも感謝の気持ちでいっぱいです^^
この場を借りて・・・ありがとう*^^*
~昨日の出来事@シルク~

私、知弓乙カレー部というサークルwに入ってますが・・・
(何それ?wって方こちらをどうぞw)
その関係で、キャラバンに誘われました~♪

商人はみんな☆5で長安→和田までw
長い道のり・・・
死ぬ気満々でしたw

でもでも・・・

なんと・・・・・


成功しましたーヾ(≧∇≦)〃

これもハンターさんのおかげ^^
ありがとうでしたm(_ _"m)ペコリ

知弓イベント初キャラバンw
交易中のSSを記念に一枚☆
知弓イベントw


楽しかったので、またやりたいですね☆
スポンサーサイト
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
俺がラナさんと出逢ったのは・・・
蛇の十字路?wのとこだなw

朱ちゃんのヒーラーしてたなw

ラナさんのイメージ・・・同じく遊び好き♪ですなw

俺もいろいろお世話になってますねw
敵集めてもらったりw
防具提供してくれたりw
レノ☆(俺のサル)の餌付けとかwww

ほんと ありがとうです^^


知弓乙の会か~・・w
ふふ・・・w(←意味深w)
2006/08/05(土) 19:30:18 | URL | レノン(★STAR★) #1wcRHeFk[ 編集]
>レノちゃん
本当にラナさんにはお世話になってるよね♪

やっぱり遊び好きのイメージあるよね~w
今日も遊んでたしね☆
2006/08/06(日) 03:51:26 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
ちょw コスプレとか、まほ~つかいとか
いろいろ紹介されちゃってるわぁ。。
外歩けなくなっちゃうかも~(>0<)

遊び好きって・・・いやいや、ネタ好きですからw
最初に入ったギルドがいけないよね。。
この道服着てサソリたたいたりクモたたいたり∑( ̄□ ̄;)
なつかしいわぁ(〃⌒ー⌒)
でも朱チャンと出逢ったときのこと、覚えてませんからっ。。
ハイ、忘れっぽいんです。。ゴメンナサイッm(_ _)m
今日も遊んでたしね☆って・・何してたんだろ(@_@;)

これからも、お世話しますからね~
じゃなくて、癒し系目指しますからっ♪
お世話なんて全然してないしw
つか、お世話してください。。。
あw、ヒーラーはレノちゃんでwww

知弓乙の会ww( ̄ー ̄)
今度弓もってきますねぇwww
2006/08/06(日) 23:24:49 | URL | らな #yo2zEYzM[ 編集]
>ラナさん
外・・・堂々と歩いてくださいww

その道服で蜘蛛ですかw
すごいですねw
さすがラナさんww

もう十分癒し系だと思いますが^^
ラナさんのお世話・・・いいですよ~♪
でも、私が出来ることって・・・なんだろう?w

知弓乙の会・・・
ラナさんも入部希望ですか?w
弓・・・持ってるんですねw
2006/08/07(月) 02:25:59 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
らなさんww
らなさんと出会ったのもやはり朱ちゃんつながり?W
えぇそうですなww
ていうか、
らなさんが私を知るずっと前から、
私はらなさんのことを知ってましたぉー☆☆

朱ちゃんのPCで見てました(@ω@●)ムフフ
でも会った後からのイメージと、
朱ちゃんのPCを見るイメージとは全然違うくてwww
とってもユーモアのある方でふww

おーもしろーいですよー!!ww
たまに会ったら声かけてくれまふ♪w

うれすぃーです(●´ω`●)ニンマリ
2006/08/16(水) 14:27:16 | URL | 愛喬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
