~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2006/07/27(木) 03:00:07

ブログ開設♪

某HP雑談室にて、
風景SSを「お気に入り♪」という形で掲載していましたw

友達に、気軽に見てもらいたいな・・・
だんだんそう思うようになってきたので、
お引越ししました☆
(※もともと私のページじゃないですw)

愛とは違い、シルクロード散策日記なので、
(風景SS集になると思います^^)
かなりの不定期更新かと思われますが・・・
みなさん、気長にお付き合いくださいね~^^

今までのSSをご覧になりたいという方がもしいましたら
(たぶんいないと思うけどw)
ここに振り返って載せてもいいかな♪
某HP雑談室見たほうが早いですね^^)
ちなみに、こんな感じです♪

亀Ⅰ


これはホタンにいる亀です^^
こんな感じで不定期更新していくので、
ヾ(*゚∇^*)ノ~よろしく~♪



当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2006 JOYMAX ALL RIGHTS RESERVED.
(c)2006 Gameon Co,. Ltd
 
コメントを投稿する
::この記事へのコメント::
おぉ~復活おめでとう(?)

リアル事情、おつかれさんでした。
おいら自身どうコメントしていいかわからんので、
あえてなんもいいませんww

昨日にはかえってたのかな?
昨日は10時には寝てたw
2006/07/27(木) 12:58:15 | URL | 蝶烈徳 #-[ 編集]
おぉ~~~~~~~~^^
なんか最近みんなブログおおくなってきたな~~
違う風景SSみにいったら、、、
そこはSTARだった。。

あっ
リンクしてもいいですかね。。。
2006/07/27(木) 14:59:12 | URL | カズちゃん #-[ 編集]
どうも~^^

ちょっちょのブログ見てたら・・・・来れたよw

今までのSS・・・・ここに載せたほうがいいよw

雑談室・・・・BBSだから古いの増えると消えちゃうのだ^^;

だから・・・・載せるべし

引き続きSS楽しみにしてるので~^^

てかね・・・今雑談室消そうかな~と少し考えてたり・・・・・なんでもないです・・・w
2006/07/27(木) 18:43:44 | URL | レノン #-[ 編集]
ほうほう、ここが美人店員のブログか、、、、、
ガジガジしてもおk?
2006/07/27(木) 21:09:10 | URL | ぷっち #-[ 編集]
ご訪問ありがとう♪

>ちょっちょ
10時って早いねw
昨日はINしたよ~^^
告知に書いたけども、
なすちゃんしかいなくて寂しかったよ><w
これからまたいつもな感じでINする予定です♪

>カズちゃん
説明不足だったね^^;
☆HP→管理人室→雑談室
で見れます^^
お気に入りは、Ⅰ~Ⅹ+最終章までありますw
たぶん、まだ全部見れるはず・・・・w

リンクはOKです♪
こっちは早速貼っちゃいましたw

>レノちゃん
レノちゃんはね、これると思ってましたw
(狂ちゃんも来れるはずなんだよね・・・w)
せっかくの雑談室・・・消しちゃうの~?^^;
もったいない><w

お気に入り・・・
それじゃあ、ちょっとまとめて載せてみようかな^^
すでに見た人はつまらないかもだけど^^;

>ぷっちん
ガジガジは・・・
レノちゃんの露店と愛のところだけでよろしくww
ていうか・・・ガジガジって・・・・?w(今さら?w
2006/07/27(木) 22:22:14 | URL | 朱南 #JkMvrjgc[ 編集]
2008/09/23(火) 08:48:56 | URL | 家出掲示板 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/13(水) 16:12:56 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
::この記事へのトラックバック::
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
