~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2008/03/03(月) 00:05:44

☆お月様☆ *Ⅵ*

すっごく久しぶりの更新です^^;
今年初更新・・・w

ダイジョーブさんに更新するって言ってから・・・
何ヶ月経ってる事やら・・・ww

さてさて、久しぶり過ぎて、何を載せていいのかわからない状況に^^;;
過去を遡って・・・
1年と4ヶ月程前に撮った、敦煌で撮影したお月様を・・・w

お月様in敦煌 Ⅰ


わりと気に入ってる一枚です♪
敦煌ってあまり撮る場所ないと思ってたけど
そんな事ないんだなーってw

お月様in敦煌 Ⅱ


私って、まーるいお月様との縁があまりなく・・・
このSSはわりと丸いほう♪
早く撮らないと欠けてしまうと思って
焦って撮った一枚ですw

お月様in敦煌 Ⅲ


これ・・どこから撮ってるのかわかるかな?w
お月様って突然現れるから、場所とか選んでる余裕ないんだよね・・・w
街の中をいったりきたりして撮ってましたw

まだ2枚ほど・・・ちょと大きいサイズで撮影したのがあるのですが
それは次回へのお楽しみという事で・・・☆
今回はこれでおしまい|彡サッ!
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
