~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/08/26(日) 15:48:24

レベルアップ☆

Lv64になりましたw
レベルアップ☆


経験値2倍の時にラストスパートをかけてやっと・・・w
63→64になるまで長かった・・・w
これも、みんながお手伝いしてくれたおかげですね^^

これでやっと8級武器が持てましたw
8級武器☆


ずっと前に買って
たくさん錬金した弓ですw (+3だけどw)

これでやっときよさんに弓が返せますm(_ _"m)ペコリ
でも・・・
肝心のきよさんと連絡が取れない・・・www
ん~・・・困った(´・ω・`)

きよさんを知ってる人いましたら教えてくださいww

[レベルアップ☆]の続きを読む
スポンサーサイト
 
このお盆中に朱南をLv64まで上げるぞーw
っと頑張って狩りをしようとしたら・・・
PT力士にあっけなくやられ・・・;;
やる気をなくし、露店放置でお風呂・・・
と思い、ちょっと愛の画面をのぞいたら、ぷっちんがINしてて、
愛に伝言状態でぷっちんに狩り手伝ってと話したら
やさしいぷっちんは快く引き受けてくれて(^人^)感謝♪
戻ってレベル上げ手伝ってもらいました♪
ぷっちんのおかげで、なんと18%も上がりました!
<(_ _*)> アリガトォ

シャウオを狩ってもらったんだけど
その時に撮ったSSw
まるでGが対決してるみたいだったので撮ってみましたw

シャウオの対決 ~その1~

シャウオの対決 ~その2~


迫力ありません?w
こんなSSもう撮れないかも^^
 
久しぶりの更新です・・・w

ヨーロッパが実装されてから
実は、キャラを作って遊んでいますw
(知ってる人は知ってるけど)

グラをよくわかんないけどインストールしたら
なんと、前の不具合が改善され・・・
またまたやる気を取り戻した朱南でした(単純w)

グラが戻ったのなら、本業?w復帰www
写真家できるじゃん♪
と・・・久しぶりに風景SSを撮ってみました☆

舞台はもちろんコンスタン~♪

宮廷☆


きれいですよね~♪
マップが広いから撮影場所はたくさんありそう^^

次元門☆


まだ人が少ないから、こんな場所でも撮れました☆
やっぱり一番賑やかなのはホタンなのかな?^^

始まりの道☆


ヨーロッパキャラを作って始めるとわかるけど
スタートした時に見る風景^^

ここから始まって
次はどこに行くんだろう?

マイペースな旅が
また始まりそうです☆

 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。