~* 朱南の気ままな散策日記 *~
このブログはSROの黄河鯖で活動中の朱南の日記です♪
--/--/--(--) --:--:--


スポンサー広告 Trackback [x] |Comment [x]
 
2007/03/25(日) 13:41:35

*旅の記憶* ~Vol.14~

次の目的地に行く前に・・・ちょっとより道^^

橋を渡ってちょっとだけ東に・・・
川の向こう側には長安シルエット☆

美しい夕焼けと・・・


アングルを変えて反対側も一枚♪

夕焼け空に導かれて・・・


暖かい・・・優しい色だなって思いますw
そろそろお家に帰ろうって言いたくなる様な^^w

今度は眩しい朝日w
元気な・・・じゃなくて
暖かく大地を照らして行く感じ^^
そろそろ朝だよ? 起きてv ってw

太陽の光に包まれて・・・


川に太陽が映ってるの・・・わかります?^^

太陽とくれば・・・
やっぱりお月様も撮らなくちゃ☆

神秘的な月と・・・


お月様のSSは
空の色が違うからっていうのもあるけど
暖かい夕焼けとはまた別の雰囲気を持ってる感じw
ちょっと大人な雰囲気?w
私はそう思うかな^^

橋を境に・・・
長安の空の色は変わりますw
私は・・・このSSを撮る事で気づきました^^

真っ赤な夕焼けを見せてくれるのは
橋を渡ってから・・・

パステルカラーの空で
薄紫色の夕焼け空を見せてくれるのは
橋を渡る前・・・

知ってました?
空の不思議^^

*旅の記憶* 見比べるとわかるかも☆

 
2007/03/23(金) 18:13:11

*旅の記憶* ~Vol.13~

間が空いてしまいましたが、
*旅の記憶*~Vol.12~の続きです^^

滝の上で景色を眺めてるうちに
滝と同じ目線に立って風景が見れないかな~ってw

そしたら近くまで来れたので
そこから見た景色をご紹介♪

滝と同じ目線?w Ⅰ


空がキレイなグラデーションで
滝の水しぶきがちょっと涼しげ?なイメージw

アングルを変えてもう一枚♪

滝と同じ目線?w Ⅱ


これまたきれいな夕焼けで
交易の時などによく通るお馴染の橋が見えますね^^

お月様もこの場所で撮ってみました☆

滝と同じ目線?w でお月様を眺める☆


同じ場所に立って
辺りを見回すだけで
こんなに違う景色が堪能できます^^

最後に、滝の上は上なんだけど、
滝川ではなくて、その反対側w
昇るお月様を撮ったなら
やっぱり沈むお月様も撮らなくちゃ♪
という事で、一枚撮影☆

後ろを振り返って、沈むお月様を・・・☆


カラフルな空を見ながら
お月様が沈むのを見届けて・・・
次の目的地へいざ行かん☆彡




 
2007/03/21(水) 16:54:03

今更ですが・・・w

え~と・・・
2月は一回も更新する事なく終わり・・・
もう三月半ば・・・春ですね~ε- (´ー`*) フ~

ハイ・・・放置しててすみませんm(_ _"m)
放置してるにもかかわらず、見に来てくださった方・・・
ありがとう;;
シルクもINしてなくて・・・
引退したと思われてるかもですが・・・
引退はまだしてませんw(一応・・・w)

妹の愛により、たまに召喚されてますw(ぇw

ちょとお休みがあって
ブログを更新する気になったので(オイw
今まで溜まってた分を一気に更新したいと思いますw

え~
本当は編集して公開する予定でしたが、
私に編集する技術はやっぱりなかったので
そのままアップしちゃいます・・・w
ゴメンナサイw

では~
いつのだw って感じですが~
クリスマス編から行きます!w

運営により・・・
2月頃にクリスマスイベントをやりましたねw
その時のSSです♪

長安・敦煌・和田
それぞれに大きなツリーがありました♪

敦煌のクリスマスツリー♪

まず、敦煌のツリー☆

長安のクリスマスツリー♪

続いて、一番大きい長安のツリー☆
長安のツリーの画像は、ちょっとサイズが大きいですw(ワイドw)

こんな素敵な日に起こった出来事をアップです♪
↓にアップしたので、よかったらどうぞ☆
 
カレンダー
 
リンク
 
カウンター
 
ブログ内検索
 
☆ ★ ☆ ★ ☆
 
メール
 
